HPを制作しようとお考えの方、まずは何をはじめにしますか?写真はHPの命ではないでしょうか。

魔法のワンピースについて

HPがないとビジネスできない?ってまあ、そうなんですがね。私はかなり長い間、アメブロだけで、集客も営業?もしていました。

 

自分ができるところから進めていくのがいいと思います。HPがある=お客さんがいっぱいくるはただの夢ですからね。

 

 

 私は2018年1月からHP制作で準備していたのは、写真です。HPのヘッダーで使う写真や他のページに使う写真。HP全ての写真の準備をしていました。

 

ブログもそうですが、やはり写真は重要。本当は魔法のワンピースの撮影は、モデルさんがいいのですが、私のコンセプトはダイエットなしでスタイいるアップですから、モデルさん体型でない、普通体型の私でも体型カバーできるっていうのを証明するのが一番。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影は山下公園周辺でしました。お天気だったので、4月でしたが、タンクトップでも大丈夫でした。天気に恵まれて、素敵な写真がいっぱいとれました。ワンピースに合わせるアクササリー、鞄、靴はプロのスタイリストさんにスタイリングしてもらってます。

スタイリング担当:吉川ちひろさん

カメラマン:本多 佳子さん

 

こうやって、こつこつ積み重ねる作業でHPは完成しました。「100%自分が愛せるもの」ができるまで、ネバーギブアップといわれ、頑張りました。

 

魔法のワンピースのHP、是非ご覧ください。感想などもいただけると嬉しいです。

魔法のワンピースのHPはこちら

 

 

 

 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook

 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@

Line@にご登録いただいた方だけの特典をご用意しております

ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  

↓1315号サイズ専用↓

Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら

 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました