シングルマザー大歓迎!ワンピで副業?魔法のワンピース®代理店は○○がある方ならなれます

魔法のワンピース代理店募集(全国)
昨日は魔法のワンピース®をご愛用いただいている熊谷 恵さんとランチ&代理店説明会でした。
 
普段は試着会にお越し下さるとなかなかお客様とゆっくりお話しをすることがないので、お客様にランチしませんか?
 
と気軽に誘っていただければ、ニー亜紀子は身軽なので、基本、どこへでも行くのでーす。
 
 
今日は熊谷さんがシングルマザーになられたこと。今の新しい派遣のお仕事。  
 
私には未知の世界で、色々なお話を聞けて、とても楽しい時間でした。
 
 
そして、いよいよ本題は熊谷さんからの本題は、「私は魔法のワンピースの代理店になれますでしょうか?」でした。
 
熊谷さんは今日はこんなレジメのような「亜紀子さんへ 本日はありがとうございます💛」レターをご持参でした。
 
 
このレターには熊谷さんについて、なんと体重まで書いてありました。極秘情報ですが。笑。
今までの経歴、そして、好きなこと。 
 
 
最後は「私が魔法のワンピースを販売するなら、、、、。」という項目もありました。
 

 
私はこのレターがとても気に入りました。これから代理店さんになりたいという方には書いてもらおう!と決めました。
 
熊谷さんは去年からシングルマザーです。私も子育てをしている一人の母として、
 
シングルマザーの大変さはわかります。体験はしていませんが、想像はできます。
 
私が代理店さんに求めることはたった一つ。なんだと思いますか?
 
 
絶対に副業、副収入として売り上げをあげたいという強い気持ち、「やる気」です。
 
だって、他のものはやりながら育てていけばいいだけのこと。でも、やる気は私がお伝えすることできません。
 
 
そして、継続していくことは忍耐もそうですが、私は「やる気」だと思っています。
 
 
ということで、シングルマザーの「本気のやる気」を感じた私は、代理店さんになっていただくことにしました。、
 
私が一切体験したことのしない、18年間、東京の大企業のオフィスで働いてきた熊谷さんが魔法の代理店になったら、
 
 
 
ビジネスしーんに適したワンピースの色、柄、きこなしが完璧にわかります。ご提案できますよね。
 
経験にまさるものはないんですよ。私はオフィス経験がほとんどなしですから。
 
ということで、熊谷さんが代理店として始動した際には、是非、「通勤服をもっと楽しく、美しく!」してくれることと思います。
 
 
魔法のワンピース®の完全委託の代理店さんは2019年12月末で終了します。
 
 
ワンピースが大好き。副業したい。副収入が欲しい。やりがいが欲しい。そんな方は是非、ご応募下さいね。
タイトルとURLをコピーしました