ハワイのように綺麗な海、ビーチがあるダーウインですが、遊泳禁止なんです!●●がいるからです。

オーストラリア生活6年間の思い出

ダーウインは1年の中で雨季と乾季の2シーズンあります。4月~10月までは乾季です。雨が全く降らなくなります。ですが、朝・晩は少し涼しくなったりして、1年の中でも過ごしやすい時期になります。なので、ナショナルパークのKakaduなどは、観光シーズンを迎えます。

 

こーんなに素敵な海が目の前にあっても、ビーチで日焼けや泳ぐことができないって、、、、、。残念。

どうしてか? ワニがいるからです。毎年、ワニに襲われて、亡くなったり、怪我をする人を新聞やニュースで聞きます。

{8F9F78EF-A905-4255-8227-BD0FF2CD218E}

{C2C6B374-393C-4EDA-86B4-CDE72CA9F8EC}

 

綺麗でも泳いではいけないのです。でもでも、だからってダーウインは南国、常夏ですから、毎日暑い。海で泳げなければ、プールに行けばいいのです。ダーウインにはダーウイン市が経営しているプールがたくさんあります。どこも屋外です。最近はしっかり大きな屋根がついているので、子供も日焼けしないですみます。

{2ED995CA-C647-4C0B-A306-580B53FE6928}

{410A8966-E828-4750-A57E-7AD4F3772D21}

 

プールの入場料は安い。一日いても$4です。日本円で400円以下。しかも、屋外だから、お腹がすいたら、持ち込みしているお弁当やお菓子など食べてOK.芝生があるので、もう、ランチはピクニックです。

 

必ず、kidsが遊べるエリアがあるので、行く場所に困ったら、家族でランチを持って、プールへ行く。が、ダーウインの週末の過ごし方でしょうか。のんびり、そして、外で思いっきり遊べます。

 

先週末に最近改装したばかりのParapにあるプールへ行きました。カフェもあり、kidsの遊ぶエリアもあり。そして、なにより、更衣室がホテルのようでした。ダーウインもなかなか進化しています。

 

私達は暑くなり過ぎない午前中にプールでいっぱい遊んで。ランチは海が見える場所で。そこにもkidsのあそべるプレイグランドがあるので、私達夫婦はビールを飲みながら、まひろがもっと疲れてくれるのを待つ。笑。

{D4FEFF82-1146-4D91-B03F-3EB930CBD4B0}

 

海では泳げませんが、のんびりできますよ。ダーウインに来られる方がいましたら、お勧めスポットお伝えします!

お気軽にメッセージ下さいね。

 

 

 

 

 

<4・ 5月開催のセミナーのお知らせ >

 
残席2「おしゃれなストールの巻き方セミナー♪ストール一枚付」@横浜関内
◆4/29(日)たった90分で10通りのストールの巻き方を習得できちゃう。あなたにお似合いになるストールもプロがお選びします!
 
残席2「8分類のパーソナルカラー診断セミナー 魔法のワンピース1枚付」@横浜関内
◆5/3(木・祝)午前・いつもお洋服やコスメの色選びに困る、顔色を明るくする、似合う色が知りたい方にお勧めのセミナーです!

詳細はこちら

 
「骨格診断付き・魔法のワンピースの選び方セミナー 魔法のワンピース一枚付」@横浜関内
◆5/3(木・祝)、25日(金)午後・自分に似合うワンピースがわならない、選べない方のためのセミナーです!
 
「運気UPの女神が大阪からやってくる!大石瑛子さんの個人鑑定」@横浜関内
◆5/20(日)大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易鑑定
 
「参加費無料!あなたに似合うワンピースをプロのスタイリストが無料でお選びします!吉川ちひろさんの試着会」@横浜関内
◆5/25(金)・27(日)自分に似合うワンピースがわからない方のための、プロのスタイルストのアドバイスを無料で受けられる試着会です。
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました