ダーウインあるある。イベントにキャンピングカーとトラクターの即売会、シャベルカーに乗れました。

オーストラリア生活6年間の思い出

オーストラリアに旦那さんの転勤でやってきて、もうすぐ5年になります。ダーウインでの生活は4年が過ぎようとしています。子供が生まれる前は、週末はほとんど自転車で夫婦でツーリングしてビールを飲んだり。山に登ったり、泳いだりの生活でしたが、子供ができると、とにかく、お昼寝してくれるように、いっぱい遊ばせることに専念しますね、、、、。笑。

 
ダーウインは今は長い雨季(暑い)が終わって乾季がやってきました。でも、平均気温は30℃はあるので、暑いですが、朝晩は過ごしやすい気候になってきました。この乾季は子供向けのイベントが目白押し。オーストラリアはどこの州も同じですが、夏がやっぱりイベントのメイン。とにかく毎週末どこかでか何か?をやってる。
{C5966A7A-12AE-4DBF-B98D-DC7DCFC740AE}

{B3CCAD86-5799-4FB8-B126-ECAC7ACC6F45}
 
最近、3歳の息子、まひろがまーとにかくテンションがあがったのが、あるイベントで販売していたトラクターやシャベルカーなどです。
 
kidsが遊べるように、移動遊園地などもあって、それはそれで、まひろは楽しんでいたんですがね。やっぱり男の子ですね。車?ではないですが、シャベルカーとかもう大興奮。しかも、展示即売会?みたいな感じなので、自由に乗れる。周りをみるとkidsばっかり。
{16DF6DD8-FF15-4D7F-816D-E569AF7C5514}
 
大人がみるっていうよりは、もう子供が本物のトラクターなどに乗ってあそんじゃってます。オーナーさんに怒られるよ?って思っていましたが、これぞ、ダーウインあるある。全く問題なし。基本、子供は自由に!ってスタンスをオーストラリアでは感じますね。有難いことです。
 
ってことで、いつくも実際のトラクターなどに乗って、帰りたくなくなったまひろでした。「アイス買ってあげる~」の一言でやっと動いてくれました。これはきっと世界共通ですね。ダーウインあるあるでした。

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました