ペリカンの目力に魅了されていたら、、、、、。ワニがやってきました。ダーウインあるある。

オーストラリア生活6年間の思い出
私達の週末のダーウインでの過ごし方で、大好きなので、かなり通っている場所があります。
これぞ、オーストラリアだな。とか、ダーウインを満喫できるからです。
 
それは、Territory wildlife Parkです。
ダーウイン市内からは車で1時間はかかりますが、我が家からは車で30分の距離。
 
ダーウインの動物園みたいなものですね。でも、どこにでもうるような動物はいません。像とかきりんとか、、、、。
いるのは、ワラビ、ワラルー、そして、ディンゴとかです。
 
蛇とか鳥もかなりいます。なので、ちょっとマニアックな動物園ですね。3歳お息子のお気に入りは、ワラビ達に餌やりです。これは、朝の9:45って決まっているので、この時間に合わせていきます。

 
そして、園内はかなり広いので、バスが通ってますが、我が家は歩く。ひたすら歩くのです。
そして、野生のペリカンたちをみます。ここでも飼育係さんが餌をやるので、ペリカンの大きな口がぱこーんってあいたのを目の前でみれます。本当にお口が大きい。

 
しかも、ペリカンって目力凄いんですよ。もう、瞬きもしないのかな?
じっと見られてる感じ。群れで行動するみたいなので、一気に飛び立つとかなり迫力あります。そんな感じでペリカンの目力に夢中になっていると、ワニがどこからともなくやってくるーーーー。
 
小さいけど、やっぱりまじかでみると怖いのです。
人間には興味ないからっていいますが、、、。近くにいったら、食べられますよね。こんな感じでダーウインにはワニがいっぱいいるのです。なので、ビーチは遊泳禁止。怖いですからね。
 
ダーウインに観光でこられる方でお時間に余裕がある方は、是非、このWildlife Parkにお越し下さい。
ワラビの餌やりでかなり癒されますよ。触れるのも嬉しい。
 
 
 

<9月開催の試着会&セミナーのお知らせ >

9/8 ・13・23 ・ 10/12 ・20 「プロのスタイリストが無料で試着会を開催します。吉川ちひろさんの試着会」@横浜関内
◆夏・秋もの新商品約200枚が入荷。自分に似合うワンピースがみつけられない方におすすめです。
 
9/8 ・ 10/7 「骨格診断付き、ワンピースの選び方セミナー」@横浜関内
◆お一人ずつ骨格診断をして、お似合いになるワンピースをお選びします。魔法のワンピース一枚付。
 
10/7・20 「10通りの巻き方をマスターできる!おしゃれなストールの巻き方セミナー」
◆お好きなストール一枚付
 
9/13・14・ 10/12  「8分類のパーソナルカラー診断セミナー 」@横浜関内
◆自分の顔色を明るくする、似合う色が知りたい方におすすめです。魔法のワンピース一枚付。
 
9/23 「今日から美肌!メイクの土台をマスターしてナチュラル美人になろう」
みなさんの苦手な眉レッスン付、魔法のワンピース一枚付。
 
9/22 「大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易鑑定」@横浜関内
◆大阪から運気UPの女神がやってきます。今お悩みがある方におすすめです。
 
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました