HP用の写真撮影を〇○でしちゃいました!写真撮影にはカメラマンとスタイリストさんは必須です!!

魔法のビジネスコンサルティング

先日、来年の春頃に完成予定の魔法のワンピースの新しいHP用の写真撮影をしました。

 

このHP作成も先日、戸田美紀さんのスカイプでのコンサルを受けて、「来春にはHPを完成したい!」と思いついてしまいました。

 

そして、HPを作成するにあたって、色々他にも同時にスタートしたい、新規のプロジェクトがいっぱい頭の中に浮かんできました。

まだ、皆様にはご報告できる段階ではないのですが、「早くお知らせしたい」です。

 

 

 

{0F000825-76AD-4A88-9E7E-09CDCD633D26}

 

 

 

 

 

 

写真撮影はもう、帰国の度に関内のサロンでの撮影やプロフィール写真をお願いしている、本多佳子さんです。

そして、写真撮影では私はかならず、スタイリストさんをお願いしています。

 

スタイリストさんはもちろん、ワンピセミナーやストールセミナーでお馴染みの吉川ちひろさんです。

 

もっと自分らしく、そして、お洋服や全身のコーデを完璧にするには、その道のプロにお願いするのが一番なんです。

「なにを着てもいい」ではなく、「全身のコーデ力」がHP撮影用の写真にはとても大切になってきます。

 

特に私は魔法のワンピースを販売していますから。主役はワンピースです。ワンピースはそれだけでは輝は半分。靴、鞄、アクセサリー、全部のコーデで決まります。

 

当日はなんと私のサロンの10階の私の大親友のMちゃんの自宅サロンで撮影しました。ここ、彼女の自宅兼、サロンなんです。

写真スタジオみたいですよね。

 

 

{3C5B67E9-8087-4A53-A9EB-502588F09B7E}

 

 

 

 

 

 

プロのお二人にお願いすれば、必ずいいものができる。これは今までの写真撮影で体験しています。

私がこういうイメージで撮って欲しいとお伝えすると、HP用にはこういう方がいいです!って教えていただきました。

 

撮影にはMちゃんの愛犬デイジーや私の息子のまひろも登場しました。犬や子供?も参加した、ワンピースのHPの写真撮影。

本当に良い写真ができたと思います。

 

 

{8245B811-EE93-4D8A-9BF0-3218FA858758}

 

 

 

 

 

 

また、こちらのHPについては、制作過程をブログにて書いていきますね。「夢に近づくにはコツコツやるしかない!」ということです。

 

 

 

冬にはオシャレ・アイテムとして絶対に欠かせない!

10通りの巻き方を90分で学べるオシャレなストールの巻き方セミナーを開催します♪

 

セミナーでは、秋冬トレンド・アドバイスも入れながら、あなたのお顔にあった柄、色を講師がお選びします。

 

「11/30(木)オシャレなストールの巻き方セミナー」

 

 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook

 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@

Line@にご登録いただいた方だけの特典をご用意しております

ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  

↓1315号サイズ専用↓

Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら

 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました