魔法のワンピースの写真撮影は時間との闘いだけど、自分への挑戦なのです。変顔編。

魔法のビジネスコンサルティング
私は普段は魔法のワンピースのプロデューサーとして、決断していかないといけないことが多いです。起業って決断の連続。結局は自分の直感やワクワクする気持ちを信じて決めていくしかないと思っています。
 
なので、時に、自分の判断が間違っていたときは正直、凄く落ち込みます。
やめたいとは思いませんが、もっと強くならなきゃと思うのです。
 
そんな私の癒しの時間は魔法のワンピースの写真撮影だったりします。モデルでもなんでもない私が自分の店の商品を着て撮影するのですから、もう責任重大。誰のせいにもできません。
 
だから、数日前から、気合をいれるために断食したりして、集中力をたかめたりして、、、。私の願掛けです。
でも、撮影に入ると、プロのカメラマンさん、スタイリストさん、メイクアップアーティストさんがいるので、私は実はみなさんにすべてお任せでいいのです。
 
いつもはプロデューサーって立場ですが、この時ばかりはその道のプロの力を借りまくりです。
スタイリストさんにコーデしてもらったワンピを着て、メイクをしてもらい、カメラマンさんはポーズの指示をしてくれる。
 
まさに、私はみなさんのいうことをよーく聞いて、その通りに動くだけ。これって結構、嬉しい。
写真撮影の合間にこーんな変顔もでちゃうくらい楽しいのです。

 
いつも撮影をしてくださる、カメラマンの本多佳子さん。スタイリストで魔法のワンピース、スタイリングコンサルタントの吉川ちひろさん、そして、メイクアップアーティストの納 亜矢子さん。魔法のチームワークで今回も素敵な写真がいっぱい撮れました。
 
この写真はちかくHPに魔法のワンピースのコーデ集として掲載します。そして、掲載しましたワンピースはHPよりご購入ができるようになります。どうぞお楽しみに。
 

 

 
 
 

<7月・8月開催の試着会&セミナーのお知らせ >

8/4(土)「ニー亜紀子の夏物特別価格の展示会、最後の一日追加」@横浜関内
◆ニー亜紀子が帰国して、横浜サロンでの試着会を開催します。限定10名様です。
 
8/19 「プロのスタイリストが無料で試着会を開催します。吉川ちひろさんの試着会」@横浜関内
◆夏・秋もの新商品約200枚が入荷。自分に似合うワンピースがみつけられない方におすすめです。
 
8/12・18 「骨格診断付き、ワンピースの選び方セミナー」@横浜関内
◆お一人ずつ骨格診断をして、お似合いになるワンピースをお選びします。魔法のワンピース一枚付。
 
8/19 「8分類のパーソナルカラー診断セミナー 」@横浜関内
◆自分の顔色を明るくする、似合う色が知りたい方におすすめです。魔法のワンピース一枚付。
 
8/25 「大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易鑑定」@横浜関内
◆大阪から運気UPの女神がやってきます。今お悩みがある方におすすめです。
 
7・8月の全国の代理店さんの試着会開催スケジュールはこちら
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました