起業していて、これないな?って思ったら、すぐに行動に移すことが失敗を成功にする鍵だと思います。

魔法のビジネスコンサルティング

2019年になって魔法のワンピース®のビジネスも愛用してくださる皆様のお陰で全国へ。そして、世界へ広がっていこうとしています。

5月30~6月1日には、なんと大阪へ初上陸?ニー亜紀子が主催の大、大、大試着会を開催予定です。

 

新商品のワンピース約300枚を持って、横浜から関西の皆様に会いに行きたいと思っていますので、是非、大阪周辺にお住まいの方は、上記の日程にて、魔法のワンピース®大阪大試着会にお越し下さいね。

 

私は挑戦が好きです。

いつも、毎日、新しいことを考えています。でも、考えていても全部が全部行動に移せるか?っていうとそうではないのですね。

でも、これはいいかも?ってピーンってきたことは、何も考えずに行動してしまいます。なので、失敗もたまにあります。

 

今回は私の苦手とするIT関係のことをお願いしようと思って、ある会社と契約しました。

はじめて、まだ、1ヵ月だったのですが、何か違う?サービスがっていうよりも、その会社のサービスのシステムそのものがどうも納得できない。一度、??ちょっと違うかも?って思うと、どうもネガティブなことが続きますよね。

 

 

ということで、契約してすぐはやはり起動にのるまで準備期間や投資が必要なのはわかっていますが、でも、これを長く続けていても、私が求めているサービスは手にはいらない。ストレスだけ増えそうということで、1か月でそのITお助け契約を終了すると決めました。

 

それを伝えたら、「ああ、初めの請求書に消費税を請求するの忘れたので、残金から引きますね」ってメッセージが担当者からあり。

もう、これにはビックリでした。私がお客様にワンピースを8500円(税別)で販売していて。お客様に代金は8500円です。お振込みお願いします。とお伝えして。

 

その1か月後に、ああ、この前のワンピースの代金に消費税請求するの忘れました。消費税分、払って下さい。ってありえますか?

私はこのメッセージをみて、「早く決断して良かったな」って思いました。こういうことはその会社ではよくあるのかも?しれませんが、私は今まで経験したことがなかったので、かなりビックリしました。

 

経験したことは、何かのメッセージですよね。自分は絶対もういったことがないように、お客様にしていかなければと強く心に誓いました。

ちょっと高いお勉強でしたが、必要なしと感じたものはやめるという決断も起業では大切です。最後は自分の決断がすべてですからね。

 

 

 

<2019年3・4月試着会&セミナーのお知らせ >

 

3/18(月)、31日(日)「10通りのストールの巻き方を習得でいる、おしゃれなストールセミナー」@横浜

◆あなたにお似合いになるストール一枚付

 

3/18 (月)、31日(日)「骨格診断付きワンピースセミナー」

◆一人ずつ骨格診断付き、魔法のワンピース®一枚付

 

3/24(土)「2019年の運気UPしたいかたにおすすめ」大石瑛子さんの個人鑑定」@横浜

◆毎年、鑑定を受けたくなる!人生をハッピーに生きるヒントがいっぱいもらえますよ。

 

3/30(土)「8分類のパーソナルカラー診断セミナー」@横浜

◆自分に似合う色をして、イメージチェンジしたい、もっとおしゃれを楽しみたい方におすすめ

 

3/30(土)「プロのスタイリストが無料でスタイリングします!吉川ちひろさんの試着会」@横浜

◆400枚以上あるワンピースの中からあなたに似合う1枚を必ずお探しします。

 

4/6日(土)、7日(日) 「魔法のワンピース®セレクトの魔法のジャケット展示試着会」@横浜

◆魔法のワンピース®より、ついに魔法のジャケットが販売開始いなります!

 

 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook

 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@

Line@にご登録いただいた方だけの特典をご用意しております

ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  

↓1315号サイズ専用↓

Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら

 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました