毎日お洋服を着ますよね。だから、無難コーデではハッピーになれない、○○し続けることだと思うのです

魔法のビジネスコンサルティング

みなさんは毎月、何か目標を立てたり、ダイエットを頑張ったり、日々、何かに挑戦していますか?

 

 

私は唯一、ここ数年続けているのは、「ブログを365日更新する」ということです。

 

通常は一日に2回更新しています。

 

別に毎日更新しなくてもいいと思うのですよ。

でも、「私はブログを365日更新する」と決めて、それを継続することで、

 

望む未来、やりたいことが手に入るようになりました。

 

そして、ただ、継続するだけじゃなくて、記事は必ずHow to記事を書くようにしています。

 

必ず、お伝えしたいお客様のお顔を思い浮かべながら書いています。

 

 

でも、毎日ブログを書くことだけに集中してしまったら、楽しくないんですよね。

 

 

だから、ブログを書くときは、パジャマじゃなくて、自分の好きなお洋服を着て書くようにしています。

 

 

 

 

私はワンピース屋ですから、「着痩せ特化」ワンピースで楽してみなさんにマイナス5kgを叶えてもらいたいと思っています。

 

 

なので、無難に無地のワンピースを選んでいては、無地は着痩せしませんってお伝えしています。

 

 

新しい挑戦をすることで、人って変わっていくのだと思います。

 

 

無地ばかり、無難なコーデばかりだという方は、「柄物、ハッピーコーデ」に変えてみて下さい。

 

たかが、洋服かもしれませんが、されどお洋服なのです。

 

 

お洋服で挑戦できたあなたは、もう、どんなことも挑戦できるということです!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました