ブログ構築の講師、戸田美紀さんに魔法のワンピースの試着会にお越しいただきました。

店舗なしで月商7桁売る方法
2017年は私が41年間生きてきた中で、とても頑張った。挑戦した一年でした。今まで嫌いなことはしないというよりは、好きなことだけをしてきた自分の人生だったので、ここまで夢中になって一つのことをしたのは生まれて初めてだったかもしれません。
 
2016年に戸田美紀さんの「ブログ構築セミナー」に参加して、セミナーでブログからうける恩恵は計り知れませんよ。そして、その恩恵は売り上げの数字にちゃんと反映されます。と、言い切っていた戸田さんがもう、神様に見えました。
 
今まで魔法のワンピースの買付や販売をしていたけど、正直、どうやってもっと全国に魔法のワンピースを広めていけばいいのか、分かっていませんでした。そして、そのために何をしたらいいのかが本当にわからなかったのです。
 
どうにかしたいという気持ちばっかり強くなり、でも、うまくいかないもどかしさが2016年はいっぱいでした。
息子が2歳になり、子育ても大分楽になりました。授乳もないし、夜泣きもない。やるなら今しかないと思いました。
 
そこで、戸田美紀さんのブログコンサルティングを受けることにしました。2017年の1月から私の睡眠時間は約4時間。毎日ではないですが、ほぼ毎日、365日、戸田さんからの課題をやって、それを続けていくことに集中しました。
 
4か月間のコンサルでしたが、すぐに売り上げや集客に変化がでました。「まじでーーーー??」って思いましたよ。ブログってこんなに大切だったんだ。恩恵がちゃんと待っていてくれた。戸田さんがセミナーで言ったことは本当でした。
 
そして、2018年はさらに進化中です。魔法のワンピースのオリジナルのデザインもいっぱい増やし、そして、HPも新規オープンしました。なにより、全国の代理店さんがとても頑張って毎月、たくさん試着会を開催して、販売してくれているのが嬉しいです。
 
そんな私の人生を変えてくれた、戸田美紀さんが7月に帰国した際に魔法のワンピースの試着会に横浜に来て下さいました。ずっとスカイプでコンサルを受けていたので、生戸田さんにお会いしてとても緊張しましたが、ワンピースの試着をして下さって、お気に入りをみつけて下さいました。
 
いつかは魔法のワンピースを戸田さんにプレゼントしたいと思っていたので、その日がついに来たという感じ。
これで、また、次のステップに行けると感じています。全ては、2017年にブログを構築したことから、私の人生も魔法のワンピースも変わりました。
 
来年は戸田さんのWeb合宿でバンコクへ?行くかもしれないので、さらなる挑戦になりそうです。
 
 
 
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました