起業=店舗を借りないとできない!ではありません。まずは、○○を探してみて下さい。

店舗なしで月商7桁売る方法

今日は起業するにあたって、実はみなさんがまずはこれがないとダメでしょう。って

思いがちなことについてです。

 

起業したら、まずは一番はじめにみなさんならどんなことをしますか?

◆HP作成

◆広告

◆店舗やオフィスを借りる

 

なんて、ことが多いのではないですかね。

 

でも、この上記3つは私が起業した際には一つも持っていませんでした。

 

どうしてか?

お金、投資が必要なことだからです。

 

起業したてのころは、まだ、自分のビジネスについて、明確ではないですし、私は上記の3つは

なくていいと今でも思っています。

 

それよりは、しっかりブログを書いて、お客様に役に立つ「How to記事」を

365日書き続けるということの方が、優先だし、効果があると思っています。

 

実際に、私は起業して数年はHPもないまま、魔法のワンピース®を販売していましたし、

試着会は自宅サロンで開催、そして、広告は一切なし。

でも、ブログから企業様より、お問い合わせをいただいて、大口のワンピースのご注文をいただきました。

 

まずは、起業して数年は、すべて無料でできるSNSだけで告知を配信していました。

 

なので、これから起業したいという方はまずは、オフィス。

とかではなく、知り合いがやっているサロンの間借りをしたり。 

 

ハンドメイドなどのお教室をやりたい方はモデルルームで間借りを探したり、自分で借りることよりシェアして借りられる場所をみつけるのも一つの方法だと思います。

 

シェアすることで、他の方のお客様が自分の起業の商品に興味を持ってもらえるかもしれませんよね。

 

まずは、これがなくてはできないという固定概念をなくしてみて下さい。

 

 

 
【8月のセミナー&試着会のスケジュール】
 
横浜関内サロンでの試着販売会
◆マイナス5kgを叶える!魔法のワンピース®の特別価格での販売
詳細はこちら
 
「秋ファッションを楽しむ、プロのスタイリストと行く!グループショッピング付お茶会」@横浜
◆プロのスタイリストが無料でお似合いなるコーデをお選びします。
 
「無料セミナー・3か月でインスタグラムのフォロワーを1万達成する秘訣」@横浜
◆無料プチセミナーを開催中
 
「大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易個人鑑定」@横浜
9月15日(日)
◆大石瑛子さんの個人鑑定答えはあなたの中にしかない。人生をハッピーに生きるヒントがいっぱいもらえますよ。
詳細はコチラ
 
 
 
◆あなたのインスタグラムで魔法のワンピース®を着たコーデを投稿して、魔法のワンピースをもらっちゃおう!
#マホウノドレスで投稿して下さい。魔法のコーデ賞1名様に魔法のワンピプレゼント中!
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!


ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました