【開催レポ】第四回インスタセミナー、開催しました。

受講生の声(インスタ・コンサル)

私は実は4月からFacebookの秘密のグループで約20人のメンバーの方に、

「3ヵ月でインスタグラムのフォロワーを1万にする秘訣」をお伝えしているのですが、

先日は初のオンラインの勉強会でした。

 

ランカウイ島と山口県にお住いの宮田さんとのマンツーマン勉強会でした。

 

宮田 公恵さんは

下関 王司 エステ / 女性専用サロン  

『Regina Pubblico』 レジィーナ パブリコ

のオーナーさんです。ブログはこちら

 

どうしてこの勉強会をしたのか?

 

それは先日、私があるインスタのセミナーに参加して、これは、是非、

秘密のグループの方達にも新しい情報として、お伝えしたいと思い、

勉強会を開催しました。

 

 

お一人だったので、マンツーマンでお悩みをお聞きしたので、

宮田さんの今のインスタの問題点がはっきりわかりました。

 

インスタのフォロワーが1万に達成=集客&売り上げが、ばんばんUP!

 

では、実はないんですよ。売り上げや新規のお客様獲得するためには、

しっかりインスタから売るための導線がないとやっても意味がないんですよね。

 

 

 

インスタ→ブログ→Line@登録

というような、最終目的はLine@かメルマガでないと、売り上げの数字に表れないのです。

 

もちろん、インスタのフォロワーが5000人を超えると、投稿の内容によっては

いろんな案件がきたりして、それで、お小遣いを稼ぐ。

 

という人はいます。でも、起業している人はそこは重要ではないですよね。

 

 

ということで、宮田さんは4月の私の秘密のグループの秘訣をはじめた時は、

1200人のフォロワーでした。

 

4月16日から「秘訣を実践」していただいた結果、今日でインスタのフォロワーは

6156人になっていました。約3か月で5000人増えたということですね。

 

 

あと3844人で見事、1万フォロワー達成ということになります。

 

 

1万フォロワーにするにはもう時間の問題ですね。

 

 

宮田さんのインスタグラムがどんどんフォロワーが増えていくのは、

インスタを実際にみてもらえればわかります。

 

 

女性に役にたつ情報が満載ですので、、、。特にこれからの季節、

ダイエットしたい!という方には必見ですよ。

 

宮田公恵さんのインスタはこちら

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました