【開催レポ】第7回、インスタグラムセミナー開催しました

受講生の声(インスタ・コンサル)

今日はニー亜紀子主催の「3か月でインスタグラムを1万フォロワー達成する秘訣」

のセミナーでした。

 

5名の素敵な女性の方にご参加いただきました。

 

みなさんのセミナーが始まる前のインスタグラムのお悩みは?

◆ストーリーズがわからない

◆#はどうのように使うのか?

◆写真が一枚しか掲載できません

◆#の有効なの付け方

◆フォロワーを増やすには?

◆ストーリーズに絵文字をいれるのはどうのようにするのか?

 

というような質問、疑問を持っていらっしゃいました。

 

私のインスタグラムプチセミナーでは、みなさんの今ある疑問、質問は全て、

お答えしたいので、セミナーの前に疑問、質問を書いていただいています。

 

セミナー中に必ずみなさんの疑問、質問にお答えすることで、インスタグラムを

楽しく、ゲーム感覚でフォロワー数を増やしていただきたいからです。

 

質問の中にストーリーに関するものが多かったですね。

 

でも、実際にはフォロワー数が5000人にいってない方は、ストーリーの投稿を

気にするより、私はフォロワーを増やすことに、集中して下さい。とお伝えしています。

 

まずは、フォロワー数を増やす!1万フォロワーにして、インフルエンサーの仲間入り

することが、インスタの恩恵を得られると思っています。

 

今日の参加者の皆様は5名様でした。

 

 

 

みなさま、3ヵ月で1万フォロワーにするのは、ちょっとハードルが高いので、6ヵ月で1万フォロワーにします!

(1名様は3ヵ月)と、宣言していただきました。

 

なによりも大切なのは、自分でできると思える目標を決める。

そして、それに向かって最後までやりきる。ことだと思うので、みなさんの

宣言は素晴らしいと思います。

 

下記は今日の参加者の皆様のインスタグラムですので、みなさん、是非、

フォローをお願いします。

 

高橋 美幸様 インスタグラムはこちら

松原 直美様 インスタグラムはこちら

西山 槙寿水様 インスタグラムはこちら

村越 仁美様 インスタグラムはこちら

長澤 寿美子様 インスタグラムはこちら

 

セミナーの後は、ランチをご一緒しました。

 

みなさん、早速、インスタグラム用のお写真を撮っていらっしゃいました。

私もしっかり、クリームコロッケのインスタグラム投稿用の写真を撮りました。

 

 

 

9月からはインスタグラムのプチセミナーはマンツーマンでの開催になります。

そして、有料セミナーになります。

 

インスタグラムの活用法はもちろんですが、無料のSNSをどうやって活用すれば、

自分の目標の売り上げ、集客につながるのか、今の問題点をみつけて、

修正していきます。

 

9月からのインスタセミナーのご予約は金曜日からのお申込みになりますので、

是非、ブログをチェックして下さいね。

 

今日、ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

 

 

タイトルとURLをコピーしました