【開催レポ】2回目、メルマガご登録、60分無料コンサルプレゼントを実施しました。

受講生の声(インスタ・コンサル)

先日、9月20日から配信を開始しました、ニー亜紀子のメルマガ、

「めざせインスタグラムでインフルエンサー!

たった3ヶ月で1万ふぉろわー達成の秘訣」

 

を、お伝えしている、メルマガ登録特典として、募集しました、

「60分無料コンサル」を実施しました。

 

今回、このコンサルに応募下さったのは、

東京:調布で片づけたいママを応援する

ライフオルガナイザー植田洋子様です。

 

【植田様のコンサルを受ける前のお悩みは?】

 

写真が上手じゃないのですが、世界観を表現する上でどんなことを

気をつけたらいいかアドバイスいただきたいです!

 

とお申込みの際に書いて下さいました。

 

まさに、インスタの写真の世界観ってなに?ということですよね。

 

ニー亜紀子の答え:

1.写真に文字はいれない

2.告知宣伝とわかる文章、写真は投稿しない

 

みんさんはインスタをはじめるとどうしてもすぐに告知を

してしまうんですよね。

 

でも、インスタは写真の世界観、情報力が一番大切です。

 

例え、一度も告知をしなくても、しっかり世界観を作って、

投稿して、フォローしていけば、1万フォロワー獲得は

難しくないです。

 

まずは、告知を一切やめるということから、はじめて下さい。

 

植田様にも同じような内容をお伝えしました。

 

植田様には娘さん、息子さんがいて、とても素敵な写真が

いっぱい。ママさんのお片付けを応援するなら、

 

やっぱり子育て写真があるのとないのでは?

ママさんからのお問合せの数は変わってきますよね。

 

そして何より、インスタの投稿写真に文字をきれいに

いれたり、加工したりする時間。もったいない。

 

投稿は10分以内でできるくらいのものが

ベストなんです。逆に私はそれしか投稿に時間かけていません。

 

【植田様からのコンサルを受けての感想】

 

インスタの色々、めっちゃ丁寧に教えていただきました! あっという間の1時間!

私のレベルに合わせてめちゃ丁寧に教えてくださいましたよ! 

 

今はこんな感じの植田のインスタですが^^; 教えていただいたことをどんどん

実行していって、多くの方に「お片づけ+ウェルビーイング」をお届けできるよう、

コツコツします^^。

 

とご感想をいただきました。

 

インスタは、とにかく、世界観が大切ということです。

 

植田様は早速、文字なし投稿を開始してます。

これからの効果、変化が楽しみです。

 

お片付けの情報がいっぱい詰まったインスタです。

植田さんのインスタはこちら、是非、フォローして下さいね。

 

 

タイトルとURLをコピーしました