セミナー後、お客様との写真撮影に大活躍!はいちーずの掛け声でシャッター代わりになるアプリ!

6ヵ月でSNSを使って売上10倍UP

魔法のワンピースの自宅サロンで毎月、セミナーや試着会を数回、開催しています。その時に、魔法のワンピース専属スタイリングコンサルタントの吉川ちひろさんが凄い便利なアプリを使っているのを目撃しました!

 

「先生、それなんですかーーーー??」

「どんなアプリなんですか??」って叫びました。

 

その便利なアプリとは「はいちーず」と言えば、シャッターが押されちゃうっていうアプリです。もう、めちゃめちゃ便利だと思いませんか?

それに、声は誰でもいいんですよ。「はいちーず」とさえ言えば、誰の声でも写真が撮れます。

 

声シャッター

無料ではないのですが、240円位です。

{B4ED1A10-17B4-4AAF-8B79-442A6901171E}

 

 

これって、まさに、セミナーとか開催している方には必須のアプリ。だって、リモコンとかいらないし、生徒さんに「はいちーず」って言ってみてください!といったら、シャッターが切れちゃう、、、、。凄くないですか?もう、そんなのとっくに知ってるよという方はすみません。

 

あまりにも、画期的で、目から鱗のアプリだったので、知った時は大興奮でした。私は今は、自宅で息子と遊んでいる時に、このアプリを使って一緒に写真を楽しく撮っています。息子のまひろはまだ、「はいちーず」が言えないので、私が言ってますが。笑。

 

何人かと一緒に写真を撮る機会がある方や、「あっと驚かせたい!」方は是非、試してみて下さいね。

お仕事、セミナー、試着会、記念撮影にリモコンなしで、撮影できますよ。

 

< 3•4 月開催のセミナーのお知らせ >

 
「魔法のワンピース・春物約300枚以上♪参加費無料の展示会」@横浜関内
◆3/19(月)~4月12日(木)の日程で1週間開催です。ニー亜紀子が横浜サロンにてお待ちしております♪
 
「魔法のワンピースを着てのお茶会しましょう!大石英子さんのプチ鑑定付き」@横浜
◆4/6(金)に初お茶会開催。ドレスコードは魔法のワンピ。大石さんのプチ手相鑑定で春からの運気アップしちゃいましょう!

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました