7/1まで、HP制作をお考えの方必見!ニー亜紀子のご紹介で、ご紹介割引&さらにキャンペーン割です

6ヵ月でSNSを使って売上10倍UP
今日はこれからHP制作をお考えのかた、リニューアルしたいと思っている方へ。ニー亜紀子が200%信頼して、
おすすめするwebデザイナーさん、花房 直美さんのご紹介です。私も魔法のワンピースのHPを最近制作してもらいました。

Webライター&wordPressナビゲーターの

花房 直美さん。

 
 どうして花房 直美さんをおすすめするのか?それは、私の感想を読んでいただくのが一番だと思います。
 
以下、感想。
 
最近は代理店が増え、マーケットも広がり、オーダーメイドをはじめとする新しいサービスも増やしたので、このへんできちんと公式HPを作らなくてはいけないと考えていました。
 
とはいえ、HPに載せたいことは山ほどあるし、主催するセミナーやコラボセミナーの募集なども、HPを通じて周知したい。こんなに大量の情報をすべて載せるHPを作るとなると、いったいいくらかかるのだろう?と、正直不安でした。
不安材料はもうひとつ。それは「伝えたいことの全てを文章で表現することが可能だろうか」ということ。実は、去年までEストアを利用して自分で作ったHPがあるにはあったのです。でもHPに関しては素人なので、デザインも使い勝手も無茶苦茶!めんどうになって、しまいには放置するという結果になってしまいました。
そのとき実感したのは、HP用の文章を書くことの難しさ。デイリーでアメブロを更新している私でも、HPで商品やサービスを正しくアピールし、お客様の問い合わせや購入につなげる文章を書くのはお手上げ!だからこそ、不安がぬぐえなかったのです。
ところが花房さんは、私のふたつの不安をスッカリ消してくれました。メッセンジャーのやりとりを通じて、私がお客様に伝えたいことをしっかり理解し、HP上の文章でみごとに表現してくれたのです。私が箇条書きで書いたメモでさえも、数日後にはとても素敵な文章に変わっているのを見たときは、驚くというより、もはや感動してしまいました。「すごい文章力!なんてセンスがある人だろう」と。
そして、こんなにたくさんの情報量を載せるのは無理かもしれないと半分諦めていたのに、完成したHPには、私が載せたかった「全て」がもれなく入っていたのです。HP公開後には、「よくこんなに内容盛り沢山のHPができたね」と、お客様や友人から驚きの感想がいっぱい届きました。
そしてもうひとつ不安だった金額についても、結局は無用の心配だったのです。信じられないほどのページ数と作業量だったはずなのに、はじめの打ち合わせで提示していただいた金額から、1円の追加料金も発生せず!またしても驚きです。
何より嬉しかったのは、制作期間中の花房さんの対応の素晴らしさ。 写真の交換も文章の修正も、私が納得いくまで親身になってつき合ってくれました。お陰で、私自身が100%愛せる大満足のHPが誕生しました。
それに、花房さんは、ただこちらの言いなりに何でも修正してくれるのとはちょっと違うんです。HPのこともWord Pressのことも何もわからない私が無茶な要求をすると、「それでは、逆効果」とか「ここだけは流行のデザインが無難」と、詳しい理由とともにNGを出してくれます。さらに「こうした方が検索にあがりやすい」と、提案もしてくださいました。 HPはお客様に見てもらってこそ意味があり、見やすくてわかりやすいことを最優先するのが大事ということを教わった気がしています。
実際、HP公開後は、個人のお客様や代理店希望の方からのお問合せが一気に増えました。まさに「結果が出るHP」を手に入れたと感謝しています。
もしも今、HPを作りたいけど、どこから手をつけていいかわからず悩んでいるなら、花房さんを頼ってみるべきです。花房さんなら、きっとあなたのやりたいこと、HPで伝えたいことを100%再現してくれますよ。そして、あなたを次のステージへ運んでくれる、素敵なHPができること間違いなしです。
HPが完成してからのメンテナンスも、とても親切なのが花房さんの凄さ!普通は、出来上がったら終わりっていう人ばかりじゃないですか。
私は、これからもHPをどんどん進化させて、新サービスを加えたり、HP上でショッピングできる機能を追加したりして、新しいビジネスを展開して行きたいと考えています。そのためには、花房さんの存在は不可欠。今後もWeb関連のことは、花房さんに相談しながら進めていきたいというのが私の希望です。
HP制作を誰に頼むかは自由。何十万円もかけて大手制作会社に頼むのも、格安でクラウドサービスを利用するのも人それぞれでしょう。でも、いつもこちらの気持ちに寄り添って、悩んだときや困ったときに助けてくれて、ライターもできてデザインもできる存在は希少です。自分が100%愛せるHPと、SOSを受け止めてくれるパートナーが同時にほしいと思うなら、花房さんをぜひにとオススメします。
 
 
7月1日までキャンペーン中らしいです。しかも、ニー亜紀子のご紹介で「ご紹介割引」もあるようなので、
是非、このダブルチャンスを逃さずに。製作費は少しでも安く。でも、100%自分が愛せるHPを作りましょう。
 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました