ハワイ情報サイトのLaniLaniで毎月2回、英語とビジネスについてのコラムを掲載中です。

6ヵ月でSNSを使って売上10倍UP

ハワイ情報サイトのLaniLaniさんで、今年の5月から毎月2回、コラムを掲載しています。内容は私が自分の全人生で体験した、「日常英会話」について。

「魔法のワンピース」プロデュサーのニー亜紀子の英語とビジネス日記です。

 

新コラムは、「海外で働きたいなら、英語ができなくても大丈夫?必ず雇ってもらうには日本での準備が大切です。」

海外留学すると決めたあなたへ、留学前に私が一番日本でやっておいた方がいいと思うのは、実は、英会話の勉強ではないのです。

英会話の練習より、日本でやっておいた方がいいことってなんでしょうか?

 

詳細はこちら

 

 

 

そして、今月のもう一つのコラムは「自分の話す英語を聞いたことありますか?ネイティブに近づくには、録音機を上手に使おう!」

 

発音ってノートに単語を書いていても全く上達しません。そして、ネイティブの会話を聞いているだけでも、上達しない。

自分の発音をまずは、しっかりと聞いてみることが大切です。
自分では発音がいいと思っていても、実際に録音したものを聞くと、結構、ジャパングリッシュだったってことはよくあります。

RとLの発音が苦手な人もいれば、BとVが難しい人もいる。難しくて当然です。
日本語にはない発音ですから。だから、何度も言って練習すればいいんです。

では、効率のよい、発音の練習の仕方は?簡単な方法があります。

詳細はこちら

英語って自分には必要ないから、関係ないって思う方がたくさんいると思うのです。でも、もし日本以外で生きて行きたい。もっと世界に挑戦したいというときがきたら、英語は世界の共通言語。話せないあなたより、話せるあなたにチャンスはいっぱいやってきます。

あっていい、スキルは「日常英会話力」だと思います。単語をいっぱい知っていなくても、日常会話ができれば、あなたの世界は100%変わる。私が18歳から海外を放浪して、現在の起業までの道のりは英会話習得なくしてありません。私の失敗をもとに、みなさんにはもっと近道で日常英会話を習得する方法をお伝えしています。

 

是非、ご覧くださいね。ご感想などいただけると嬉しいです。

 

<8・9月開催の試着会&セミナーのお知らせ >

8/19 ・ 9/8 ・13・23 「プロのスタイリストが無料で試着会を開催します。吉川ちひろさんの試着会」@横浜関内
◆夏・秋もの新商品約200枚が入荷。自分に似合うワンピースがみつけられない方におすすめです。
 
8/18・9/8 「骨格診断付き、ワンピースの選び方セミナー」@横浜関内
◆お一人ずつ骨格診断をして、お似合いになるワンピースをお選びします。魔法のワンピース一枚付。
 
8/19 ・ 9/13・14  「8分類のパーソナルカラー診断セミナー 」@横浜関内
◆自分の顔色を明るくする、似合う色が知りたい方におすすめです。魔法のワンピース一枚付。
 
8/25 ・9/22 「大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易鑑定」@横浜関内
◆大阪から運気UPの女神がやってきます。今お悩みがある方におすすめです。
 
8・9月の全国の代理店さんの試着会開催スケジュールはこちら
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました