起業している人が、ブログでは書いてはいけないことって?

6ヵ月でSNSを使って売上10倍UP

今日は起業している人が、絶対にブログでは書いていけないことについてです。

みなさんはお気にいりのブログはありますか?

私は芸能人なら、田丸麻紀さんのブログが好きです。

だって、お洋服のコーデがとても素敵だから。

 

田丸さんの使っている小物やインテリアも

もうセンスが良いにで、とても参考になります。

そして、私のブログの師匠の戸田美紀さんのブログです。

美紀さんは、書籍ライターさんなので、文章の書き方はもちろんですが、
プライベートの記事、「宇宙の話」も本当に楽しいです。

私は2017年から毎日、ブログを更新しています。

どうしてか?

2017年の1年間、毎日更新続けただけなのに、

魔法のワンピの売り上げが10倍になりました。

 

10倍ですよ!

20万の売上だったとしたら、一気に200万になったということです。

ブログには本当に恩恵がいっぱいあるのです。

だから、これから起業したいと思っている人は、迷わずに、

たくさんの時間をブログを構築に時間を使うことを
おすすめします。

そして、ブログを書き始めたばかり、これから書く人は
ブログでは書いていけないことをしっかり頭にいれておくといいと思います。

ブログなんだから、自分が書きたいこと書いてなにがいけないの?って
思いますよね。

ブログが起業に全く関係ない人はどんな内容でも私はいいと思うのです。
書くことは自由ですからね。

でも、ブログで集客したい、売り上げをあげられる販売につなげたい人は
書いてはいけないことがあります。

ブログに書いていけないことは?

◆人の悪口、批判
◆超ネガティブなこと

これはブログを読んでいる誰かが嫌な気持ち、

になるようなことは書かないということです。

そして、1記事でも誰かの批判を書いてしまった時に
あなたのブログをたまたま読んだ人はきっともうあなたのブログには

戻ってきてくれません。

ブログを書くことで、あなたも幸せになる!お客様にためになる記事で
お客様も幸せになってもらえる。

 

それが、最終的には
あなたの起業を支えてくれる軸になります。

さあ、あなたを幸せにしてくれる記事をどんどん書いていきましょう。

 

タイトルとURLをコピーしました