起業、副業して、売り上げが10倍になってみえる世界って想像できますか?

6ヵ月でSNSを使って売上10倍UP

今日は売り上げ、収入が10倍になるって、世界が変わりますよ。っていうお話。

私は国際結婚なので、通常の日本人の夫婦の場合と、働き方も、お金についての考え方がかなり違うって自覚しています。

言いたいことは、外国人は一生旦那さんがパートで働いたり、終身雇用でなく、契約で働くということがあります。

必死に残業して働いてお金を稼ぐという人生もありお金より最低限の収入で自由と時間を手に入れたいというパターンがあると思います。

起業は決まった時間に働くわけではありませんよね。通勤もない人が多い。

オフィスやサロンが自宅だったりする私のような
起業の人は通勤、労働時間も決まっていない。

私が起業で手にいれたかったのは、
自由な時間とお金です。

会社で働いて、決められた月給をもらうというのはどんなに頑張っても、お給料はあがらないということです。

私は昔から、出来高制が好きですし、自分の性格的にもあっていると思ったので、起業という道を選びました。

そして、起業して、自分が大好きな海外旅行へ行きたいときに行ける、行っていいんだ!という、ことを実感しています。

 

なによりも、多くの、自由な時間を手に入れました。

そして、自分の実力次第で売り上げが変わる。

今では、契約社員として日本で働いていた
数年間の月給の10倍の収入を得ています。

 

これ、ウソでなく本当の話。

だって、ブログでウソついてもしょうがない!ですよね。

大嫌いな通勤ラッシュに耐えることなくです。

 

売上が10倍、月給が10倍になるということは、

生活が変わります。

 

買いたいものが買える。

行きたいところへいつでも自由にいけるということです。

売上が10倍、月給が10倍になったら、
あなたの日常はどうなると思いますか?
 

 

タイトルとURLをコピーしました