あなたは米倉涼子さんタイプ?それとも、松田聖子さんタイプなのか?骨格診断で似合うデザインがわかる

試着会・イベント・コラボセミナー関連

骨格診断って、ストレート、ウエーブ、ナチュラルの3タイプに分かれています。でも、タイプを聞いただけではわからないですよね。

 

芸能人で見ていくと、タイプ別の特徴がよくわかるので、お客様にご説明するときに、お伝えしています。

 

ストレート:米倉涼子さん、小泉今日子さん

ウエーブ:松田聖子さん、杉本彩さん

ナチュラル:今井美樹さん、りょうさん

{423ADEA8-88D4-471D-AC25-E1E8C3A0118F}

 

どうでしょうか?芸能人の方の顔、体型だとイメージしやすいですよね。骨格診断をするとどんなメリットがあるかというと、ずばり、「自分の体型に似合う、素材、柄、形、着こなし方」がわかります。

 

なので、着痩せしてみえる、スタイルがよくなる、着ているアイテムが高見えするということです。

 

それと、私は松田聖子ちゃんが大好きだから、聖子ちゃんが着ているお洋服を買いました。だけど、全然似合わなくてがっかり、、、、。

ってよくないですか?雑誌のモデルさんが着ていたから買ったけど、自分には似合わなかった。

 

これって、まさに骨格タイプが聖子ちゃんと同じなら、似合うということです。骨格タイプがストレートのあなたが、ウエーブの聖子ちゃんのお洋服を着ても「違和感がある」「似合わない」「気心地が悪い」というダメダメダメ。になってしまうのです。

 

なので、まずは自分の骨格タイプを知ったうえで、聖子ちゃんと同じ服を着たい場合は、ストレートタイプさんに似合う着こなしをしたらいいんです。聖子ちゃんはこのワンピースにはカーディガンを合わせていたけど、ストレートの私にはカーディガンより、襟付きのジャケットが似合う。

 

と、いう風に、アレンジ力もつきます。おしゃれの幅が広がるって単純に嬉しいですよね。是非、骨格診断を受けたことがないかたは、骨格診断付き・ワンピースの選び方セミナーへご参加下さい♪

 

お一人ずつ、しっかり骨格診断をして、さらに、似合うワンピースの選び方も習得できます。さらに、魔法のワンピース一枚付です。

 

2/24(土)10:30~「骨格診断付き・ワンピースの選び方セミナー」@横浜関内

◆自分に似合うワンピースが選べない、見つけられない方のためのセミナーです。魔法のワンピース一枚付♪

 

 

 

<2月開催のセミナーのお知らせ>

 

2/24日(土)「オシャレなストールの巻き方セミナー」@横浜関内 

◆10通りの巻き方を90分で習得可、首に巻いているだけのストール使いにさようならできます!

お好きなストール一枚付、魔法のワンピースのご試着&ご購入もできる特典付き♪

詳細はこちら

 

 

 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました