【お客様感想】46歳にしてやっと自分の取扱説明書ができました。後は人生楽しむだけです。

試着会・イベント・コラボセミナー関連
昨日は、魔法のワンピースの関内サロンにて、大石瑛子さんの四柱推命の個人鑑定でした。
6月からは今までの60分から75分に時間が延長されています。
 
15分時間がながくなった分、もっと深く、濃く。そして、後半の30分で相性を鑑定する時間も増えました。
 
今回のお客様の中に今、婚約中で、結婚への悩みや彼との相性を聞きたいので、鑑定お願いします。とお申込み下さいました。
Y・Aさんより鑑定のご感想をいただきました。
 
昨日は鑑定が終わったあと、とても興奮してよく眠れませんでした。
まずは、自分について、本当に詳しく、そして今後どんなことをしていけばもっとハッピーになれるのかを教えていただきました。
今までよくわかってなかった、自分の取扱説明書ができた感じです。
 
後の残りの人生は楽しく、いいことばかりと聞いて、今までの人生が辛かったんだと再確認しました。
自分はよく「不思議ちゃん」といわれるので、あまり深く物事を考えたり、落ち込んだりしないのですが、
大石さんに普通の人なら、もうとっくにダメになっている位のどん底を体験しているのに、本当に素晴らしい精神力と運ですね。
といわれ、心がスッキリして、ほっとしました。
 
辛いことがいっぱいあったけど、今後は今の婚約者と一緒に人生を歩いて行けそうです。
再婚で国際結婚という、今までの人生と全く違う道を歩いていくことになるのですが、
彼の取り扱い説明書もしっかりできて、私の頭の中でたくさんのことがクリアーになりました。
 
言葉の壁もありますが、まずは、彼という人ってこういう性格、運気なんだとしることは、
今後、いつ結婚するのか。家を買うのがいいのか。など、あまり相談できないこともわかったので、本当に鑑定をうけて良かったです。
 
75分は本当にあっというまで、娘のことを聞くことができなかったので、今度は娘のことも聞きたいと思います。
1年に数回、鑑定を受ける人の気持ちがよくわかりました。
 
大石さん、ありがとうございます。
 
以上、お客様の感想です。
 
どんなお悩みで鑑定をうけるのかは人それぞれですよね。どのタイミングなのかも?
でも、今もし、モヤモヤしている。どうにかしたいという人がいたら、迷わず、大石瑛子さんに聞いてみてください。
 
10/21 ・「大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易鑑定」@横浜関内
◆大阪から運気UPの女神がやってきます。今お悩みがある方におすすめです。
 
 
 
 

 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました