【残2】2/16(土)大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易、個人鑑定@横浜

試着会・イベント・コラボセミナー関連
2019年はどんな年になるのでしょうか?たっぷり個人鑑定75分です。

 

魔法のワンピース•プロデューサーのニー亜紀子が販売しているワンピースにはちょっと関係ないけど、私が実際に体験して、「これは本当に素晴らしい」是非、みなさんにご紹介したいという個人鑑定のご案内です。

 

私は、2016年までは、本当にだめだめ起業ママでした。何をやってもうまくいかない、結果がでない、悩みの中にいました。そんな時に、2016年秋に瑛子さんの個人鑑定を受けて、ビジネスが凄いスピードで動きはじめました。たかが一度の鑑定で何が変わるのか?って思っている方いますよね。変わっちゃうんですよ。

 

2016年までは魔法のワンピースの代理店はたった5か所だけでした。今は17か所以上になっています。たった2年半でどうやってここまで広がったのか?答えは鑑定の中にありました。あなたは耳を傾けて、どの情報が自分にとって必要なのか、やってみようと思うのか、選択して欲しいのです。たかが鑑定、されど鑑定なのです、、、、。

 

★★ 大石 瑛子さんからのメッセージ ★★

 

どんな人にもこの宿命と運命は生まれてきたからにはあります。生まれた星、運命のクセを鑑定で知ることにより、宿命をどうより良く活かすかを知ることができます。

 

宿命を変えることは出来ませんが、運命は心がけ次第で変えられます。

その第一歩として「宿命を知る」事が何より大切です。

 

ですが「知る」だけでは結局何も変わらないわけで…。ご自身の宿命のいい部分も悪い部分も知って受け入れた上で、実際に行動に移すことで、成功があります。

 

できれば私は「宿命を『明らめた(あきらめた)』上で行動に移せるように、ぽんっと背中が押せる」鑑定士でありたいと思っています。

 

かつて私自身も四柱推命を学びながら、ままならぬ自身の宿命を知って明らめたことで、とても生きやすく行動しやすくなった経緯があります。自分の宿命と和解して、前向きに確実に一歩踏み出せますように…



鑑定を受けて下さる方々と対峙するとき、その想いだけは常に忘れないようにと、それだけは重々心がけています。

 

以上、大石瑛子さんからのメッセージです。

大石瑛子さんのHPはこちら

 

 

 

何をやっても最近うまくいかない。どうやったら、成功できるのか?

仕事の悩みで頭の中がモヤモヤしている。

大好きなあの人との相性をみてもらいたい。

結婚はいつできるのか?

 

等々、お悩みは人それぞれですよね。でも、答えはあなたの中にしかないのです。その答えを上手く引き出して、今何をしたらハッピーになれるのか?前向きに歩いていけるのかを大石瑛子さんがお伝えします。

 

< こんなお悩みのある方におすすめです >

*恋愛で悩みがある 

*仕事で悩みがある 

*人間関係で悩みがある 

*自分に自信がない 

*自分のことをもっと知りたい

 

2018年のモヤモヤから抜け出して、スッキリしたいあなたに、2019年の早いうちに、是非、受けて欲しい鑑定です。私は毎年必ず1回は大石瑛子さんの鑑定を受けています。もう、コンサルタントのようなものです。自分の運気を知って、運気の良い時に、全力で進んで、運気が悪いときには、ちょっと休憩して、我慢する。そんな運気の流れを知るだけで、「どうしてだめなのか?」「なんでうまくいかないのか?」の答えがわかります。

 

2019年を「素晴らしいスタートにするために」是非、この機会をお見逃しなく!

 

 

占いや鑑定はなんのために受けるのでしょうか?

 

みなさんは占いはお好きですか?鑑定や占いはなんのために受けるのでしょうか?

鑑定を受ければ、悩みが全て解決しちゃう?それは、絶対にないですよね。

 

だって、悩みの解決方法は「あなたの中にしかない」と私は思っています。

でも、人は悩んだり、心がモヤモヤしたりすると、本当にとーっても広い迷路に迷い込んだりします。その迷路に迷い込んだままだと、きっと長い間苦しさと、悲しさと、ストレスの中で暮らして行くことになります。

 

「心のモヤモヤの答えは、もう、すでにあなの中にある」そう考えたとしたら、、、、、。必要なのは予言や、未来への確信ではないとわかります。鑑定や占いはあなたの悩みの解決方を分かりやすく導いてくれるナビゲーターだと思います。

 

いつ、どこで、何をしたら良いのか?または、いつ、どこで、何をしたらだめなのか?

英子さんの鑑定はあなたに役立つ情報と共に、スッキリと「あなたの背中をポン」って押してくれます。

 

3月に瑛子さんの鑑定を受けて下さったお客様が、こんな感想を下さいました。

(お客様M様の感想)鑑定の後半で今付き合っている彼との相性を占ってもらいました。相性はバッチリだから、彼を離したらだめよーー!と言われて、モヤモヤしていたものがスッキリしました。彼についていこうと決心しなおしました。

 

そして、彼は、去年から不眠症に悩まされるくらい、ストレスの多い年で、私はそれをみているだけで、とても辛く、そして、私達のお付き合いもギクシャクしていました。でも、瑛子さんの鑑定を聞いて、去年は彼にとって、とても運気が悪く、何をやっても大変な一年。「彼はよく乗り越えましたね」と言われ。そうだったのか、彼はやっぱり大変な時期だったんだ。私が嫌われたわけではなかったのだと、安心しました。

 

これからあと2年位彼は我慢の時のようですが、私の運気もあと2年でアップするとのことなので、一緒にこの我慢の時期を過ごしていきたいと思います。わかっていれば、その流れにのるだけでいいんですね。悩みが解消されてとてもスッキリしました。

 

と、感想をいただきました。どうしてうまくいかないのか?それは、自分のせい?頑張っているのに、結果がでないのはどうして?全てが運気のせいだとは言いませんが、全くないとは言えません。自分にとってベストな時期、そうでない時期をしっかり確認して、幸せな人生を歩んでいきたいですよね。

 

 

 

{47677835-536F-4944-92ED-195B22B7013C}

 

 

 

私が2016年に英子さんの鑑定を受けてからの、その後の変化

 

2016年までの私は、自分を起業しています!って言えないくらいに自分に自信がなく、ダメダメな起業主婦でした。自分では仕事を頑張っているつもりなのに、全く売り上げにつながらない。どうして?なんで?と悩み、悲しみ、絶望していました。

日本に帰国している時に、偶然、瑛子さんの鑑定を受けて、

「2016年は投資の年だから、迷わず、いいと思うことにどんどんお金を使って~、必ず戻ってくるよ」って言われました。

何度も、ブログで書いていますが、2017の1月から、戸田美紀さんのブログコンサルティングを4か月間受けました。

コンサルについてはこちら

大石さんが「いいと思うことに2016年はどんどん投資しましょう!」と言ってくれなければ、、、。

決してお安くはない、コンサルを受けてみようとは絶対に思いませんでした。迷っていた私の背中をポンって押して下さいました。

<2016年12月に決めたブログコンサルら受講開始、2017年4月にすぐにお金が戻ってきました!>

◆2017年4月の売り上げが通常の3倍になりました。その後も売り上げは上がり続けています。

◆Sweet SpiritのFacebookページが300人のいいね!から、1153人になりました!

(Facebookを通して通販のお問合せがほぼ、毎日あります)

◆自分の個人のFacebookページが250人のお友達数から、4988人になりました!

◆アメブロの読者登録が600人から、1244人になりました。

◆代理店さんが4か所からか17所に増えました。

いいことばかり書いていると思われますか?でも、これらは全部、私に起こった事実です。

私は世話好きで、とてもおせっかいな人間です。2016年に鑑定を受けて、こんなにもハッピーに変化できたきっかけを作ってくれた、大石さんの鑑定を「今、悩みがあって迷っている」あなたに、是非、受けてもらえたらと願っています。

 

 

大石英子さんの個人鑑定の特典

 

◆75分の鑑定は、全部自分の鑑定に時間を使ってもよし。後半の約30分で家族、友達、恋人、子供など、気になる人、お一人様の相性鑑定が可能です。(ご希望者のみ・お一人様のみ)

◆自宅サロンですので、お子様連れでもOKです。(お申込みの際にお子様の年齢お知らせ下さい)

◆鑑定は録音が可能です。後で、何度も繰り返し、鑑定内容を聞くのはとっても大切です。必ず、聞くたびに、新しいメッセージや、聞き逃していたことに気が付くからです。

 

◆75時間では足りないあなたは、2枠、3枠のご予約が可能です。

 

大石英子さんの個人鑑定について

 

【手相でわかること】

生まれながらの自分の資質・傾向・運勢過去の様子、現在の自分の状況、健康や金運、海外運など

【四柱推命でわかること】

●手相同様、あなたが持つ資質傾向をさらに深くチェック。

●あなただけが持つ運気のバイオリズム。(10年後はどうなっているかなど、長いスパンで運気を知ることができます)

●気になる今後の展望とチャンスのとき。

●ダンナさん、彼氏、ご両親、お子さんとの相性も鑑定可能(お一人様限りです)

 

 

{051FAED4-F165-4C30-A9E7-5ACB01B9F164}

【断易】

サイコロ等を用いて占う。占的に対しての吉・凶がはっきり出る上に、その結果の出る時期と自分(当事者)にとって有利な対処策を考える手だてまで求められる占術。

 

【気になるあの人との相性も鑑定】

75分の前半を自分の鑑定。後半で家族や友達、恋人などお一人との相性診断も可能です。(ご希望の方のみです。)

すぐに満席になってしまいますので。2018年の運気を知りたいあなたはこの機会をお見逃しなく。

 

お客様の感想

 

*大石さんは、とっても素敵な方でした。後押しされて、何だかスッキリしました。やっぱり私は海外に出た方がうまくいくのがわかって嬉しかったです。

 

*私は人生の公判がイケイケらしい!それまで、頑張ろうって気持ちになりました。

*英子さんにズバズバ指摘していただくのが心地よくもあり、また、今後のヒントになったりと、充実した一時間でした。

*今後の流れが楽しみでウキウキ気分で帰りました。

お客様のご感想はこちらでもご覧いただけます!

 

手相&四柱推命&断易 個人鑑定(60分)

 

【日時】

2019年2月16日(土)

①14:30~15:45 

②15:45~17:00 

③17:00~18:15

 

【場所】

魔法のワンピースのサロン (横浜市 JR関内駅南口から徒歩3分)

詳細はこちら

※詳細はお申込みされた方にお伝えします。

お子様連れもOKです。(お申込みの際に備考欄に、お子様の年齢お書き下さい)

【鑑定料】

 15,000円 (税込)

当日、現金にてお支払い下さい。

【お申込フォーム】

クリック鑑定のお申込みはこちら

 

2018年は毎日とてもハッピーに過ごしたあなたは、新しい事への挑戦の時なのかもしれません。また、2018年は良いことがなく、ストレスばかりの毎日だったあなたは、今はただただ、我慢の時期なのかもしれません。でも、抜けないトンネルはありません。いつまで頑張れば出口に行けるのか?瑛子さんに聞いてしまえばいいのです。

 

あなたの2019年の運気のバイオリズムを知っているだけで今、やるときなのか?我慢するときなのか?わかります。あなたに最高のタイミングで新しいことをはじめたり、少し待ってみたり。タイミングはとても大切です。あなたのお申込みお待ちしております!

 

 

大石英子さんプロフィール

{92D35EBB-6042-468D-B93D-2AABD66A7701}

 

現在人気フリーアナウンサーとして、

ラジオやテレビで活躍中!

大学卒業後、営業職を経て司会・アナウンサー業に転身。

 

「歳を重ねたことが味になる仕事を身に

付けたい」と仕事のかたわら、

手相&四柱推命専門の学校へ進み卒業。

 

本業と両立させながら現在まで、鑑定

してきた人数はこれまでに5000人を

超える。豊富な経験と深い知識

で繰り出す鑑定は大好評!

 

高いコミュニケーション能力、必要な

言葉を一瞬にして

選び出す判断力にも定評アリ。

 

クリックブログはこちら

 

 

タイトルとURLをコピーしました