顔がくすんで見えるのは、ファンデーションがあってないから?そうなんです、ファンデの色は重要です

輝く女性のためのスペシャルセミナー
私はとてもメイクが苦手なんですが、特に秋冬の乾燥肌が毎年気になって、気になって仕方ないのです。
みなさん、一年を通して、自分の肌に満足していますか?
 
お肌って人によって全然違うので、悩みも人それぞれですよね。でも、乾燥、くすみ、そして、シワはもう、女性なら誰でもある悩みではないでしょうか。でも、これってメイクのプロにしてみれば、「メイクでなんとかなります!」の範囲だそうです。
 
自分の肌も美肌になれる?ナチュラル美人になれちゃうかも、、、、、。これ、夢じゃないです。
ってことで、今日は私がいつも悩んでいる、「顔がくすんで見えるのは、ファンデーションのせい?」かもしれません。
メイクのプロ、納 亜矢子講師にお聞きしました。
 
納 亜矢子さんは魔法のワンピースの主催で9月23日(日)に開催する、メイクレッスンの担当の講師です。
レッスンの内容はこちら
 
Q: 顔がくすんで見えてしまいます。もう少し明るいファンデーションを塗った方がいいのでしょうか?
 
A .顔がくすんでしまう原因は様々ありますが、もしかするとご自分のお肌の色と合わないファンデーションを選んでしまっているのかもしれません。
 
ファンデーションには様々な色の展開があると思いますが、選ぶ時には自分の肌の明るさだけでなく、どのような色をしているかというのを観察してみることも大事です。
 
メーカーによっては、黄色寄りのファンデーションと、ピンク寄りのファンデーションの色の展開があります。
ご自分のお肌の色が黄色寄りの場合は黄色いファンデーションを、ピンク寄りの場合はピンク寄りのファンデーションをというように選んでいくとお肌の色にマッチします。
 
お肌の色とマッチしたファンデーションをつけてみると、明るいファンデーションを選ばなくてもお肌がパッと明るくなったように見えますよ!
 
以上、納 亜矢子講師にお答えいだだきました。

 
では、みんさんのお肌の色って黄色より?それともピンク寄り?どちらなんでしょうか、、、、。気になりませんか?
自分にあったファンデーションでくすみとさよならしたいあなたは、是非、納 亜矢子講師のメイクレッスンで自分の肌のしっかりあった色のファンデーションを教えていただきましょう。
 
【残席1】9/23 「今日から美肌!メイクの土台をマスターしてナチュラル美人になろう」
みなさんの苦手な眉レッスン付、魔法のワンピース一枚付。
 
私は実際に納 亜矢子講師に魔法のワンピースの撮影の際にメイクを担当していただいているので、どれだけベースメイクで顔が変わるのか。厚く化粧をしなくても、美肌になれる。そして、いつもと違ったナチュラルなメイクなのに、本当にきれいになれた自分をメイクで実感しました。
 
もう、みんさんにも是非、体感していただきたいです。メイクレッスンのご参加、お待ちしております。
 
 
 

<9月開催の試着会&セミナーのお知らせ >

9/8 ・13・23 ・ 10/12 ・20 「プロのスタイリストが無料で試着会を開催します。吉川ちひろさんの試着会」@横浜関内
◆夏・秋もの新商品約200枚が入荷。自分に似合うワンピースがみつけられない方におすすめです。
 
9/8 ・ 10/7 「骨格診断付き、ワンピースの選び方セミナー」@横浜関内
◆お一人ずつ骨格診断をして、お似合いになるワンピースをお選びします。魔法のワンピース一枚付。
 
10/7・20 「10通りの巻き方をマスターできる!おしゃれなストールの巻き方セミナー」
◆お好きなストール一枚付
 
9/13・14・ 10/12  「8分類のパーソナルカラー診断セミナー 」@横浜関内
◆自分の顔色を明るくする、似合う色が知りたい方におすすめです。魔法のワンピース一枚付。
 
 
9/22 「大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易鑑定」@横浜関内
◆大阪から運気UPの女神がやってきます。今お悩みがある方におすすめです。
 
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました