オシャレに見えないわけがない!冬の必須アイテムは白ニット帽とトレンドカラーのUGGブーツ!!

着痩せして見えるコーデあれこれ

 

この冬の必須オシャレアイテムがあれば心配なし!

 

今日はどーんな年代の方でも、カジュアルスタイルをちょっと

センス良く、オシャレに見せてくれる必須アイテム2つを

ご紹介します。

 

私はこの2つのアイテムは寒い日のコーデには必ず使います。

防寒もできて、オシャレに見えるって最高じゃないですか?

{7DD82231-A3DE-4B3B-A3DC-8D1CB9DEB697}

 

【 冬の必須アイテム2つとは? 】

 

1.白のニット帽

2.トレンドカラーのUGGブーツ

 

まずは、どうしてこの2つが必須アイテムなのか、伝えしますね。

帽子ってまずは、防寒になりますよね。そして、手っ取り早く、

オシャレ感がでます。

 

でも、白ニットなのがポイントです。黒やグレーや柄物はコーデが大変ですし、スッキリ感がありません。

白ニット帽はどんな色にも合わせやすいし、ちょっと可愛い印象。カジュアルスタイルにピッタリ。

 

2つ目のUGGブーツは冬の定番のオシャレアイテムですよね。

{D37BA26E-2261-4BE3-A6E6-033321DE2C4A}

でも、普通の色を選んでいては、今年っぽさやオシャレ感がでません。選ぶなら、今年の流行色をチョイスすることで、オシャレ感UP。

 

今年のトレンドカラーは?

 

◆マスタード

 

◆深いグリーン

 

◆ベリー色

 

◆ボルドー

 

こんな感じなので、UGGでも色の展開がありそうですよね。

是非、人とは同じUGGブーツの色ではなくて、トレンドカラーで

オシャレ度UPを狙ってみてくださいね。

 

こちらは11月の展示会のション商品です↓↓↓

{1157BB4C-7FAC-4281-A4D9-4E884C6BAC09}

 

☆魔法のワンピース、冬物の新作展示会を11月11日~26日まで開催します☆横浜・関内の自宅サロンです。

展示会の詳細はこちらをご覧ください。

 

 

冬にはオシャレ・アイテムとして絶対に欠かせない!

10通りの巻き方を90分で学べるオシャレなストールの巻き方セミナーを開催します♪

 
セミナーでは、秋冬トレンド・アドバイスも入れながら、あなたのお顔にあった柄、色を講師がお選びします。
 
「11/30(木)オシャレなストールの巻き方セミナー」

 

 

 

 

 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました