手軽に買い足せる!普段ヒールを履かない方には履きやすさ重視のバックストラップ付がお勧めです!

着痩せして見えるコーデあれこれ

いつもペタンコ靴やスニーカーが多いというあなたも、ワンピースを着たり、お出かけをするような時にはその服装にあった、シューズも大切ですよね。でも、どこで買えばいいのか?

 

1年に数回しかヒールやパンプスは履かないので、なるべくプチプラで済ませたい。でも、履き心地も大切というあなたにお勧めなパンプスをご紹介しますね。

 

私が普段、関内のサロンの試着会やセミナーなどでワンピースの試着の際に履いていただいている、パンプスがあります。

これは、バックストラップ付のものです。

{E2C201E9-6A30-4DCB-A6A7-686E8767D2E7}

 

バックストラップがついていると、普通のヒールと違って足に圧迫感が少なく、最悪はバックストラップを踏んでしまって履くことも可能です。ヒールやパンプスに履き慣れていないかたには、ちょっとのお出かけも足に負担を感じやすいですからね。

 

そんな時にはプチプラだけど、履きやすいこのバックストラップ付が便利です。

 

私は試着会ということもあり、このバックストラップ付だと、25cmを用意しておくと、通常は23cm~26cmの方に対応できます。

だって、バックストラップはしっかり使わなくてもいいからです。

 

バックストラップ付パンプスを選ぶポイント

 

◆先が尖がっているデザイン

◆つるつる素材

 

先が尖っていれば、どんなお洋服にも合います。ツルツル素材も同じです。一年中、お洋服の素材を選ばず履いていただけますから、手軽に買い足せる「コーデの幅が広がる」と思います。

 

実際に私も履いていますよ。プチプラには見えませんよね?

 

こちらはAmazonで2700円でした。

こちらでご購入できます。

 

*素材はクロスムースの方です。ツルツルの方がお勧めです!

 

ヒールやパンプスは必要な時に、持っていないと、意外と買うのが大変だったりします。手軽に買い足せるお値段で、一つ持っているととても便利だと思いますよ。

 

 

< 1月開催のセミナーのお知らせ >


1/11(木)「オシャレなストールの巻き方セミナー」@横浜関内 


{79C8DB87-2898-425B-95E4-0E339238DFE9}

講師の吉川ちひろさん↑↑


◆10通りの巻き方を90分で習得可、首に巻いているだけのストール使いにさようならできます!

お好きなストール一枚付、魔法のワンピースのご試着&ご購入もできる特典付き♪

詳細はこちら

 

 

 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました