ブラジャーを洗濯して、次回付けるときは肩紐をしっかり自分サイズに毎回調節していますか?

着痩せして見えるコーデあれこれ

この前、ふっと気が付いたのですが、「最近、ブラジャーを洗濯して、次回付けるとき、そのまま付けてた~」ってことです。なんか、ちょっとブラジャーのサイズがしっくりこないって思っていたのですが、それは、身体のせいじゃなくて、しっかり調節してなかったせいです。

 

本当はブラジャーは手洗い、陰干しで手入れをしていくと、長く、綺麗に使えるのでしょうけど、私は自分の販売しているワンピースすら、全部洗濯機で洗っていますので、ブラジャーも手洗いするのはとても面倒なんです。

 

なので、基本、ブラジャーはネットにいれて全部、洗濯機で洗っています。乾燥機は使っていません。室内で乾かすか、陰干ししています。

乾燥機を使わないからって、洗濯機で何度もあらっていれば、ブラジャーの紐は自然と緩んできます。

{6A79983A-0062-4716-B296-89D20725A8EA}

 

皆さんはちゃんと毎回、ブラジャーの紐の長さを調節していますか?


 

ブラジャーを洗濯したら、付けるときに必ず、紐の調節をする!っていうのはとても大切です。この調節をするだけで、また、しっかりと自分のサイズに合うようになりますから、胸がツンってあがったままでお洋服を着られるということです。

 

洗濯すれば、かならず、ブラジャーの紐は緩んできますからね。なので、いつもの自分の紐の長さにしっかり治せば、サイズ感もしっかりしますよね。忘れずに、ブラジャーの紐、確認してみてくださいね。

 

 

<2月開催のセミナーのお知らせ>

2/14(水)・18日(日)「オシャレなストールの巻き方セミナー」@横浜関内 

◆10通りの巻き方を90分で習得可、首に巻いているだけのストール使いにさようならできます!

お好きなストール一枚付、魔法のワンピースのご試着&ご購入もできる特典付き♪

詳細はこちら



{74242F13-5AD8-4E79-89ED-C397AE782921}

講師の吉川ちひろさん↑↑↑

 

 

2/24(土)「骨格診断付き・ワンピースの選び方セミナー」@横浜関内

◆自分に似合うワンピースが選べない、見つけられない方のためのセミナーです。魔法のワンピース一枚付♪

 

2/24(土)「Zoomセミナー・セレモニースタイルレッスン」@全国の皆様にZoomでご参加いただけます。
◆入学式・卒業式用にスーツを買うのはもったいない!ワンピースとジャケットで素敵にあなたらしいコーデができるようになるセミナー!
 

 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました