ボーダー柄は着痩せして見えない?ストライプはスッキリ見えて、着痩せ効果大!ジーンズコーデ編

着痩せして見えるコーデあれこれ

ボーダー柄って一年を通して人気の柄ですよね。可愛らしい雰囲気もあるし、マリンスタイルで爽やかな感じですよね。でも、着痩せして見せたい人には危険な柄です。だって、横シマですからね、完全に膨張して見えます。

 

なので、雑誌とかでモデルさんが着ていると、なんかとっても可愛いし、痩せてみえる?って錯覚しちゃうんですが、自分が着ると、「あれ?なんか太って見える?」って感じる柄です。

{23B2047E-E667-402E-9045-AAAC872F0F1F}

 

でも、ストライプは同じ線でも違いますよ。スッキリ、シャープ感が半端ないですから。着痩せして見えます。しかも、色を膨張色でなく、縮小色にしたり、ツルツル素材にすれば、さらに着痩せ効果はアップします。

 

私が今住んでいるのは常夏の場所なので、夏スタイルですが、これを冬服で置き換えてもらえると分かりやすいですね。トップスにストライプを持って着て、目線を上に。そして、ボトムはジーンズ。決め手は、ちょっと高いヒールを履くということです。

 

特に、スキニージーンズなどはやはり、ぺったんこ靴では足が長く見えません。私はウエッジソールが好きなので、このようなソールが高いものを愛用しています。単純に、ショートパンツを履くなら、高いソールのサンダルやハイヒールでないと、足の太さや長さがカバーされないからです。

 

ストライプは色によってシャープになったり、カッコよくなったり、または、可愛い感じにもなりますので、ストライプの色を選んで自分のなりたい印象のコーデに近づけて下さいね。

 

 <2月開催のセミナーのお知らせ>

 

2/14(水)・24日(土)「オシャレなストールの巻き方セミナー」@横浜関内 

◆10通りの巻き方を90分で習得可、首に巻いているだけのストール使いにさようならできます!

お好きなストール一枚付、魔法のワンピースのご試着&ご購入もできる特典付き♪

詳細はこちら

 

 

2/24(土)10:30~「骨格診断付き・ワンピースの選び方セミナー」@横浜関内

◆自分に似合うワンピースが選べない、見つけられない方のためのセミナーです。魔法のワンピース一枚付♪

{CBB408C6-AF46-4C5A-8BCA-93DD08DF98A5}

 

2/18(日)10:30~「Zoomセミナー・セレモニースタイルレッスン」@全国の皆様にZoomでご参加いただけます。
◆入学式・卒業式用にスーツを買うのはもったいない!ワンピースとジャケットで素敵にあなたらしいコーデができるようになるセミナー!

 詳細はこちら

 

 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました