二の腕ボンバーな私が絶対に着ないのは超半端な袖丈!ノースリーブ&七分丈は着痩せします!

着痩せして見えるコーデあれこれ

自分の体型で悩みがない人って、、、、、。きっといないと思うのです。例えモデルさんでもです。「自分の体型は完璧だわ」って思える人がいるなら、それって本当に幸せですよね。

 

でも、そうではないから、着痩せするってとても重要なんです。だって、着痩せして見えるには、「着痩せする、色、柄、デザインを選べばいいだけ」ですから。

 

私の体型の悩みは書いたらつきませんが、特に着痩せして見せたい!っていうベスト3があります。太もも、お尻、二の腕です。

このベスト3のうち、魔法のワンピースを着れば100%カバーできるのは2つ。

 

太ももとお尻です。ワンピースなら、見えませんから。しかも、目立たないような色、柄、デザインなら本当に大丈夫。

でも、二の腕はそうではないですよ。

 

デザインを間違えたら、大変なことになります。お袖には色んな丈がありますよね。ノースリーブ、フレンチ、七分袖、長袖、等々あります。

 

着痩せしないNG袖→フレンチ、カフ・スリーブ、パフ・スリーブ、フレア・スリーブ、ケープ・スリーブ、バンド・スリーブ、チューリップ・スリーブ、ティアード・スリーブ、バルーン・スリーブ。

 

着痩せする袖→ノースリーブ、七分袖

 

着痩せしない袖の種類を見ていただくと分かりますが、中途半端な長さ、位置で切れているものは、腕の太さが丸見え。もう、太さを強調しているだけなんです。なので、二の腕が気になる私のような人にはノースリーブ、または、七分袖を着て下さい。

{07600C71-C53D-4E04-98C6-7F329314057C}

七分袖でしかも、袖がAラインだと更に着痩せして見えますよ。

 

これは、トップスでも、ワンピースでもです。もっているお洋服の袖の長さ、是非、チェックしてみて下さいね。

 

<2月開催のセミナーのお知らせ>

 

2/14(水)・24日(土)「オシャレなストールの巻き方セミナー」@横浜関内 

◆10通りの巻き方を90分で習得可、首に巻いているだけのストール使いにさようならできます!

お好きなストール一枚付、魔法のワンピースのご試着&ご購入もできる特典付き♪

詳細はこちら

 

 

2/24(土)10:30~「骨格診断付き・ワンピースの選び方セミナー」@横浜関内

◆自分に似合うワンピースが選べない、見つけられない方のためのセミナーです。魔法のワンピース一枚付♪

 

2/18(日)10:30~「Zoom講座・春のセレモニースタイル講座」@全国の皆様にZoomでご参加いただけます。
◆失敗しない選び方、着まわし方、せれみにースタイルのルールが学べます。魔法のワンピース付き♪

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook

 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@

Line@にご登録いただいた方だけの特典をご用意しております

ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  

↓1315号サイズ専用↓

Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら

 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました