ジャストサイズとボディコンは違います!指一本の緩みが着痩せ効果には一番効果あり!!

着痩せして見えるコーデあれこれ

お洋服のデザインを選ぶ時に、自分の好きなサイズ感ってありますよね。一番、自分に着心地の良いサイズをみなさんは自然と選んでいるのではないかと思うですが。

 

でも、たまに、無理やり、少しでも痩せて見せたいから、ぴちぴちだけど、着ちゃってるって方いませんか?

ぴちぴちっていうことは、「ボディコン」って言葉がわかる方にはまさに、そのようなお洋服をイメージしてしまいます。

 

せっかく、高いブランドのお洋服を買ったとしても、自分の身体のサイズにピッタリしすぎ。または、見た目がきついかも?ワンサイズ小さいのでは?と思わせる服は本当に悲しいです。

{AD81589A-665E-4B84-94A7-7A8F58553F01}

 

「サイズってあくまでも目安です」

体形は人それぞれなので、胸が大きい方は、胸に合わせてお洋服のサイズを選ばないといけないでしょうし、その逆もしたりです。

 

着痩せして見せたい=ぴちぴち、ピッタリサイズは着痩せしません。

着痩せしてみせるには、指一本のゆるみがあるくらいが最適です。みていて、違和感がなく、しっくりきます。

 

ですから、特に試着して「ちょっとぴちぴち感が激しい」というような服は迷わず、ワンサイズ大きなものを着てみましょう。たとえそれが、いつもより、ワンサイズ上だったとしても、あなたの体型をスタイルアップさせるものが、ベストなサイズだと思います。

 

 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました