絶対に膝下丈スカートじゃなきゃダメ!じゃなくて、膝+-5cmを楽しめばおしゃれの幅が広がります!

着痩せして見えるコーデあれこれ

40歳、50歳、60歳のお洋服選びで、ほとんどの方が気にするのはスカート丈です。ワンピースは特に、全体のバランスとして、スカート丈選びは重要です。

 

でも、「私は足が太いから、絶対に膝下丈じゃないと無理!」って決めてしまっていませんか? 

スカート丈がいつも同じようなお洋服選びだと、クローゼットの中はちょっと寂しいお決まりパターンになってしまいます。

{B9D7F2D5-7690-48E9-ADBA-591BC08A2489}

 

だからってミニスカートをお勧めしているわけではありませんよ。私は太ももがはっているので、ミニスカートは履きません。でも、太ももに比べれば、膝からしたは細い。なので、スカートの丈は膝から+-5cmならOKと決めています。

 

この膝下丈だけ!っていうチョイスと、膝丈+-5cmがあるかで、お洋服のデザインが変わってくると思うのです。

フレアータイプのスカートは長めだけど、タイトスカートは短めでもOKとしていくと、おしゃれの幅が広がります。

 

やっぱり膝より短い丈は足の太さが気になっちゃう!っていう方は、靴選びも気をつけて欲しいのです。スカートが短くなった分、ヒールの高さを変える。高くすると、バランスも良くなり、しかも、足長、着痩せ効果があります。

 

スカートの丈を変えるのと一緒に靴の高さも変える!それだけで、足の見え方が変わってきますよ。お試し下さいね。

 

 

<3月開催のセミナーのお知らせ>

 

3/3(土)10:30~13:00「8分類のパーソナルカラー診断セミナー 魔法のワンピース1着付き」@横浜関内
◆自分に似合う色が知りたい。いつもお洋服やコスメの色選びに迷う!そんなあなたにお勧めのセミナーです。ストール一枚付♪

 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました