ダイエットはきつい!着痩せ術を習得して楽にマイナス5Kgは着痩せしちゃいましょう!手首編

着痩せして見えるコーデあれこれ

いつも思うのですが、ダイエットって苦しいですよね。私は毎月、断食3日間をやっているので、食べられない3日間はやっぱり苦しみと自分への戦いです。

 

でも、スタイルが良いって体重ではないんですよね。言ってしまえば、ハリウッドで活躍している女優さんはみんな40Kg代の体重ですか?絶対に違いますよね。彼女達は体重は50Kg代でも、60Kg代でも関係なく、全体のバランスがいいんです。

 

スリムなモデル体型というとり、凹凸がしっかりあって、女性らしいラインが本当に美しい。なので、ドレスが映える。

 

女優さんのようなパーフェクトな体型でなくても、ダイエットしなくても、まずは「着痩せ術」を知っておけば、マイナス5Kg着痩せして見せるのはそんなに難しくないのです。

 

今日はその着痩せ術の中でも一番簡単な手首編をお伝えします。着痩せ術の一番ベーシックなものは「3首を出す」です。

首、手首、足首です。この3つがちゃんと出ているコーデなら、見た目がスッキリ、着痩せします。

 

手首は特に簡単。袖をまくるだけですからーーーーー。誰でも、すぐに、できちゃう着痩せ術です。


{E5ADAD0F-B9FE-4E9B-8BDD-F11CABA4BCAD}


私の写真。左は普通に袖をまくらずに着ています。右は袖をまくってしっかり手首を出しています。どちらがスッキリ見えますか?

 

手首が出ている方が、スッキリして、手も長く見えますよね。10秒もかからず、ダイエットもしないで、着痩せして見えるコツっていっぱいあります。写真を撮るときは、この手首を出すテクニック、特に使ってみて下さい。写真写りが変わりますよ!

 

 

 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました