40歳、50歳、60歳からは髪の毛はすき過ぎないようにしましょう!美容院では要注意です!

着痩せして見えるコーデあれこれ

人に言われないとわからないのですが、髪型って年齢と共に、変えていかないといけないのです。私は髪の毛がめちゃめちゃ多いので、美容院=髪をすいてもらう場所と思っていたぐらいです。

 

前回、帰国した際に、魔法のワンピースを着て、新商品や、今制作中のHPに使う写真撮影をしたんですが。その際にはいつも、写真は本多佳子さんに。そして、スタイリングは魔法のワンピース・スタイリングコンサルタントの吉川ちひろさんにお願いしています。

撮影についての記事はこちら

 

吉川さんに第一声で「ああ、髪の毛すいちゃったの???」撮影だから、髪はすかないで欲しかったのよ。と、、、、。

私、わざわざ、前日にカラーリングとカットに行ってきたのに。まさか、髪をすいたのがいけなかったなんて。

{B4DDF563-C0FE-47E1-81BF-B7C22883B35C}

吉川さんにヘアーをセットしていただいてます。

横はしっかりジェルで固めます!

 

吉川さんは本当にお洋服の事だけじゃなく、髪型やアクセサリーやもう、着こなし方に関することはなんでも知ってる。本当に頼りになる専属のスタイリングコンサルタントです。

 

プロのスタイリストさんからすると、40歳、50歳、60歳からは髪をすくと老けてみえるから要注意だと教えていただきました。

確かに、スカスカな印象は、若いっていうより老けた感があります、、、、。なので、撮影時に横顔を写す際には、少し髪のボリュームを出すスタイリングをして撮影しました。

 

今までは髪が多いからと、すいていましたが、今後はすくということはしないで、美容院に通いたいと思います。

みなさんも是非、自分の横顔、後ろ姿、「髪の毛の量」どう見えているかな?ってチェックしてみて下さいね。若く見える!がいーですよね。

 

 

< 3月開催のセミナーのお知らせ >

3/3(土)10:30~13:00「8分類のパーソナルカラー診断セミナー 魔法のワンピース1着付き」@横浜関内
◆自分に似合う色が知りたい。いつもお洋服やコスメの色選びに迷う!そんなあなたにお勧めのセミナーです。ストール一枚付♪
 
 
 3/3(土)14:00~15:00 「小さいサイズの方限定!SSサイズ新ワンピース企画会議に参加しませんか?」
◆SSサイズで自分の体型にあったワンピースが見つからないあなたに、欲しいデザイン、色、柄のリクエストを聞いて、制作しちゃうかも?お客様参加無料の企画会議です。
 
「魔法のワンピース・春物約300枚以上♪参加費無料の展示会」@横浜関内
◆3/19(月)~4月12日(木)の日程で1週間開催です。ニー亜紀子が横浜サロンにてお待ちしております♪
 
「魔法のワンピースを着てのお茶会しましょう!大石英子さんのプチ鑑定付き」@横浜
◆4/6(金)に初お茶会開催。ドレスコードは魔法のワンピ。大石さんのプチ手相鑑定で春からの運気アップしちゃいましょう!

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました