身長が低い方はパンツを買うときはフルレングスはNG!7・8・9分丈にはじめからしちゃいましょう!

着痩せして見えるコーデあれこれ

先日、小さいサイズの人限定!新SSワンピース企画会議に参加しませんか?というのをZoomで開催しまして、とーっても素敵な方にご参加いただきました。

企画会議についてはこちら

 

その際に、魔法のワンピースのスタイリングコンサルタントの吉川ちひろさんに、アドバイザーとして参加していただきました。

私は本当に、普通の体型。9号で160cmなんですね。なので、小さいサイズの方のお悩みを本当にお聞きしたかったのです。

 

 

{C2DBDEC5-42D1-4C0F-933A-F512D3AE3A07}

 

そのZoomでの会議の後に、ご参加いただきました、K様の体型のお悩みをお聞きしました。K様は身長が151cmということで、パンツ選びにとても困っていらっしゃいました。

 

お悩み:パンツの丈が長くて、合わない。でも、パンツスタイルは好きなので、どこで自分に合うのを見つけたらいいですか?

と、いうことでした。

 

そこで、「魔法のワンピース・スタイリングコンサルタントの吉川さんの出番」です。身長が150cm以下の方はパンツを選ぶ時は、フルレングスではなく、7・8・9分の丈をはじめから選んで買うということです。

吉川ちひろさんのHPはこちら

 

 

そして、KIDSサイズをたくさん利用しましょう!というアドバイスでした。ええ、KIDSサイズ? 40歳、50歳、60歳でも、KIDSサイズで大丈夫?って私は思ったのですが、今のKIDSサイズは大人とほぼ同じようなデザイン、色、柄があるようです。

 

ですので、身長が150cmくらい、または、以下の人は、「パンツはKIDSで買う」です。

 

でも、身長が低くても体型は人それぞれですよね。なので、この身長が低い方でKIDSサイズのパンツがOKな人の条件はこちら

◆ヒップサイズも小さい方限定!これ大切です。

 

GAP,ZARA,ユニクロと、キッズサイズが充実しているお店で、是非、150cm、155cmのパンツを試着してみて下さい。きっと、大人のサイズより、あなたの体型にピッタリかもしれません。どこで買うか?どのサイズを買うか?より、あなたの体型をカバーする、そして、サイズが合うものが「あなたの魅力を一番に引き出すパンツ」ということです。

 

KIDSコーナー、私も日本でチェックしてみます。

 

< 3・4月開催のセミナーのお知らせ >

 

「魔法のワンピース・春物約300枚以上♪参加費無料の展示会」@横浜関内

◆3/19(月)~4月12日(木)の日程で1週間開催です。ニー亜紀子が横浜サロンにてお待ちしております♪

 

「魔法のワンピースを着てのお茶会しましょう!大石英子さんのプチ鑑定付き」@横浜駅周辺のカフェ

◆4/6(金)に初お茶会開催。ドレスコードは魔法のワンピ。大石さんのプチ手相鑑定で春からの運気アップしちゃいましょう!

 

 

「おしゃれなストールの巻き方セミナー♪ストール一枚付」@横浜関内

◆4/29(日)たった90分で10通りのストールの巻き方を習得できちゃう。あなたにお似合いになるストールもプロがお選びします!

 

「おしゃれなストールの巻き方セミナー♪ストール一枚付」@Zoomセミナー(全国どこにいてもご参加可能)

◆4/29(日)たった90分で10通りのストールの巻き方を習得できちゃう。あなたにお似合いになるストールもプロがお選びします!

 

「8分類のパーソナルカラー診断セミナー 魔法のワンピース1枚付」@横浜関内

◆5/3(木・祝)午前・いつもお洋服やコスメの色選びに困る、顔色を明るくする、似合う色が知りたい方にお勧めのセミナーです!

詳細はこちら

 

「骨格診断付き・魔法のワンピースの選び方セミナー 魔法のワンピース一枚付」@横浜関内

◆5/3(木・祝)午後・自分に似合うワンピースがわならない、選べない方のためのセミナーです!

 

 

 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook

 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@

Line@にご登録いただいた方だけの特典をご用意しております

ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  

↓1315号サイズ専用↓

Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら

 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました