無難に黒のヒールじゃなくて、どんな服にも実は合わせやすいグレーのヒールがあると便利なんですよ!

着痩せして見えるコーデあれこれ

靴を買うのは日本でと決めています。帰国したら、まずは大好きな横浜高島屋へ。そして、その周辺をウロウロ見てまわります。お洋服は基本はプチプラトップスはAmazonで買うし。私はワンピース屋なので、買う必要ありませんから、日本でお洋服を買いに行くことは全くないのですが、靴は違います。

 

オーストラリアに住んで5年。困るのは、おしゃれな靴、ヒールが自分のサイズで探せないってこと。もちろん、ブランド物であれば、日本と同じようにありますが、やはり、1万円前後でおしゃれで、着痩せ効果も狙えちゃう靴!ヒールってオーストラリアでは無理。

 

今日はウインドウショッピングで寄った高島屋の3Fの婦人靴のコーナーで、とても使いやすそうなハイヒールを見付けました。私の理想のヒールの高さは7cm。高すぎず、低すぎずの高さ。これなら、なんとか一日履いてても大丈夫かなっていう、安定感を重視。

{2A4B72A6-4CEF-45F7-BCC1-CCF4D3C7C759}

 

そこで、グレー系のおしゃれなデザインを見つけました。もちろん、買うのはつま先が尖がったものです。

つま先が尖がっている=どんなお洋服にも合わせられる。だからです。


{9AB24EBD-3639-4312-81F3-240E29BD0FF7}


 

素材は本革ですが、部分的にエナメル加工してあるので、素材の変化がおしゃれ度を引き立てているデザイン。エナメル加工もありなので、ちょっと華やかな席などにも使えそう。そして、無難な黒はすでに持っているって方は多いですよね。

 

そんな人には「グレーのパンプス、やヒールをおしゃれコーデにプラスする」ことをお勧めします。

{D2059EFA-FDE9-430D-B47E-C11EDE447429}

グルーの靴は合わせやすい!です。

このグレーって意外とどんな色でも合わせやすいのです。いつものコーデに黒の靴をやめるだけで、雰囲気も変わりますよね。春夏は特に、黒ではちょっと重い?っていうときには、私は迷わずグレーの靴を合わせています。

 

 

 

 

< 3・4月開催のセミナーのお知らせ >

 
「魔法のワンピース・春物約300枚以上♪参加費無料の展示会」@横浜関内
◆3/19(月)~4月12日(木)の日程で1週間開催です。ニー亜紀子が横浜サロンにてお待ちしております♪
 
「魔法のワンピースを着てのお茶会しましょう!大石英子さんのプチ鑑定付き」@横浜駅周辺のカフェ
◆4/6(金)に初お茶会開催。ドレスコードは魔法のワンピ。大石さんのプチ手相鑑定で春からの運気アップしちゃいましょう!
 
 
「おしゃれなストールの巻き方セミナー♪ストール一枚付」@横浜関内
◆4/29(日)たった90分で10通りのストールの巻き方を習得できちゃう。あなたにお似合いになるストールもプロがお選びします!
 
「おしゃれなストールの巻き方セミナー♪ストール一枚付」@Zoomセミナー(全国どこにいてもご参加可能)
◆4/29(日)たった90分で10通りのストールの巻き方を習得できちゃう。あなたにお似合いになるストールもプロがお選びします!
 
「8分類のパーソナルカラー診断セミナー 魔法のワンピース1枚付」@横浜関内
◆5/3(木・祝)午前・いつもお洋服やコスメの色選びに困る、顔色を明るくする、似合う色が知りたい方にお勧めのセミナーです!
 
「骨格診断付き・魔法のワンピースの選び方セミナー 魔法のワンピース一枚付」@横浜関内
◆5/3(木・祝)午後・自分に似合うワンピースがわならない、選べない方のためのセミナーです!
 
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました