二の腕が太い、腕を出すのが気になる!腕痩せしたい方にはこーんな感じのお袖が着痩せします!!

着痩せして見えるコーデあれこれ

女性なら、いつまでも美しく、スタイルが良く、美しくありたいと思うものですよね。なので、着痩せして見える!というのは、とても重要だと思うのですが、人によって体型は全く違います。上半身は華奢なのに、下半身にボリュームがあるとか、その逆もありますよね。

 

特に、腕、二の腕が気になっている方は、どんなお袖を選べばいいのでしょうか?

答えは簡単です!!! 腕を上手く隠して、着痩せして見える丈を選べばいいのです。

 

着痩せして見える丈はやっぱり一番は七分袖です。身体の中で誰でも細い部分はいくつかありますが、代表的なのは3首です。

首、手首、足首。この3か所は他の体の部分に比べると細いのです。なので、隠してしまっていては、着痩せ効果がありません。

 

ですから、七分袖は細い部分の手首をしっかり見せて、そして、気になる腕、二の腕全体を隠してします訳です。他には、気になる部分をしっかり出してしまう、ノースリーブを着るという選択もありますが、やはり、腕の太さが気になる方には、七分袖が着ていて、一番、楽で、気心地も良いのではないかと思います。

{2CEA1AB5-BC3B-448F-BF02-5F10BCF0B0FD}

 

七分袖でも色々ありますよね。ピタッとした感じ。そして、Aラインになっているもの。やはり、腕にフィットするよりは、指一本の緩みが着痩せして見えます。ですので、Aラインのデザインは特に着痩せ効果が高いです。だって、袖が広がっていますから、腕の太さが全く強調されませんよね。

 

腕痩せしたい方=七分袖を選ぶ

と、覚えて下さいね。

 

 

< 4•5 月開催のセミナーのお知らせ >

 
残席2「おしゃれなストールの巻き方セミナー♪ストール一枚付」@横浜関内
◆4/29(日)たった90分で10通りのストールの巻き方を習得できちゃう。あなたにお似合いになるストールもプロがお選びします!
 
「おしゃれなストールの巻き方セミナー♪ストール一枚付」@Zoomセミナー(全国どこにいてもご参加可能)
◆4/29(日)たった90分で10通りのストールの巻き方を習得できちゃう。あなたにお似合いになるストールもプロがお選びします!
 
残席2「8分類のパーソナルカラー診断セミナー 魔法のワンピース1枚付」@横浜関内
◆5/3(木・祝)午前・いつもお洋服やコスメの色選びに困る、顔色を明るくする、似合う色が知りたい方にお勧めのセミナーです!

詳細はこちら

 
「骨格診断付き・魔法のワンピースの選び方セミナー 魔法のワンピース一枚付」@横浜関内
◆5/3(木・祝)、25日(金)午後・自分に似合うワンピースがわならない、選べない方のためのセミナーです!
 
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 す

タイトルとURLをコピーしました