ワンピースの初心者はどんな柄を選べばいいですか?着ていく場所を選ばないのは●●柄です!!

着痩せして見えるコーデあれこれ

お客様からいただくご質問で多いのは、私は普段、全くスカートやワンピースを着ないのですが、たまにはワンピースを着てみたい。挑戦してみたいと思うのですが、どんな色、柄、デザインが似合うかわかりません。アドバイスをお願いします。というような質問です。

 

答え:無地は着痩せしないし、コーデ力が必要。幾何学模様なら、着ていく場所を選ばすに、おしゃれ感もあり!

無地やお花柄などを普段あまり着ない人は選びがちですが、無地って何度も書いていますが、全く着痩せしませんから、NGです。

{A6EB07D8-9798-448A-80A5-DA017AD7F1D4}

 

そして、お花柄は柄の大きさによって全くイメージやおしゃれ感が変わってくるので、普段、あまり柄物を着ない方は、まずは、幾何学模様から挑戦してみてください。

 

幾何学模様って着ていく場所を選ばないので、本当にお仕事着、普段着、そして、おしゃれ着として大活躍します。お花柄だと色、柄によってはちょっと華やかすぎる?ので、ふさわしくない時もでてきますよね。なので、オールマイティーな幾何学柄にしましょう。

{80727626-46C4-417C-8E2E-31637FCF66D1}

 

できれば、ワンピース初心者の方にはめちゃめちゃ大きな幾何学模様よりは、小、中くらいがいいですかね。おしゃれ感もあるし、やっぱり「これから着ていても恥ずかしくない、派手過ぎない!」というのがいいと思います。折角買っても、箪笥の肥やしではもったいないですからね。

 

普段、パンツばかりだけど、今年の夏はワンピースを着たいあなたは!まずは、幾何学模様からはじめてみてはいかがでしょう。

 

 

 

<5月開催のセミナーのお知らせ >

 
「8分類のパーソナルカラー診断セミナー 魔法のワンピース1枚付」@横浜関内
◆6/10 (日)いつもお洋服やコスメの色選びに困る、顔色を明るくする、似合う色が知りたい方にお勧めのセミナーです!

詳細はこちら

 
「骨格診断付き・魔法のワンピースの選び方セミナー 魔法のワンピース一枚付」@横浜関内
◆5/25日(金)、6/7(木)、6/10(日)自分に似合うワンピースがわならない、選べない方のためのセミナーです!
 
「運気UPの女神が大阪からやってくる!大石瑛子さんの個人鑑定」@横浜関内
◆5/20(日)、6/23(土)、大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易鑑定
 
「参加費無料!あなたに似合うワンピースをプロのスタイリストが無料でお選びします!吉川ちひろさんの試着会」@横浜関内
◆5/25(金)・27(日)、6/7(木)自分に似合うワンピースがわからない方のための、プロのスタイルストのアドバイスを無料で受けられる試着会です。
 
「新セミナー!夏の魔法のメイクレッスン、目は口ほどにものを言う!」@横浜関内
◆6/30(土)アイメイクでワンランク上の魅力をつくるメイクレッスン、魔法のワンピ一枚付♪
 
「新セミナー!実践!夏の簡単コーディネイトレッスン、魔法のワンピ一枚付」@横浜関内
◆6/30(土)手持ちで服でつくるおしゃれな夏コーデの作り方!プロのスタイリストが伝授する、夏セール攻略法!
 
 
◆◆全国の魔法のワンピースの代理店の試着会の日程はこちらをご覧下さい◆◆
 
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました