トップスを選ぶなら、丈の長さで着痩せ感が変わってきます。短すぎはNG。あと3cm長めがおすすめ。

着痩せして見えるコーデあれこれ
夏になると、アウターを着ることは冷房の効いた室内以外はほとんどなくなりますね。パンツに、タンクトップ。GパンにTシャツなどが定番コーデでしょうか。
 
何度も言っていますが、私がワンピースって着痩せするって言っているのは、うちの商品だけじゃないんですよ。ワンピースは基本、着痩せしてみえるアイテムです。無地はNGですが、柄物で縮小色なら、どのブランドでも着痩せします。
 
パンツスタイルは逆に着痩せ効果があまりありません。体型が丸出しなので、実はスカートは足が太いから。とか、ウエストが太いし。なんて方にはパンツで太ももがパツンパツンなのを履くより、スカートで太ももを隠して、着痩せ効果を出して欲しいのです。
 
でも、楽だし、パンツが好き。パンツのコーデが多い方には、トップスの丈に気をつけて欲しいです。
40歳、50歳、60歳からのトップスの丈は短すぎたら、着痩せ効果もないですし、ちょっといたい感じがします。
 
少し長めの方が、お尻全部はかくれなくても、ウエストはしっかり隠れるし、着痩せ効果があります。
写真でみると、右はちょと短め。ジーパンの中途半端なところで切れてる感じ。左は右より白の部分が3cm長い。
 
この3cm長いだけで、しっかり着痩せしてみえるのです。
なので、試着のときには丈の長さもチェックして下さい。腰骨が隠れる長さあると気になる部分はカバーされます。お試しください。
 
 
 

 
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました