着やせしてみせたいなら、ボーダー柄は大NG! ストライプよりも斜め線が最大の着やせ効果あり

着痩せして見えるコーデあれこれ
夏になるとボーダー柄って気になりますよね。マリンコーデって涼しそうに見えるし、夏感があって、カッコいい。
でも、着やせ効果を考えると、ボーダー柄って全く着やせしません。
 
横線ですからね、横に幅が大きく、広く見えちゃいます。
ボーダーの中でも線が細かいとか、線が太い、細いでまた、着やせ感も変わってきますが。
 
着やせしたいかた。少しでも痩せてみせたい方には、ボーダー柄は禁止ですね。
ボーダーを着るなら、ストライプの方がいい。縦線は、横に広がってみえませんし、着やせ効果あります。
 
男性のスーツによくストライプ柄ってありますよね。あれって、どんな効果を狙っていると思いますか?
スッキリシャープな印象はもちろんですが、男性だって、ストライプで着やせ効果UPってことです。では、斜め線はどうでしょうか?
 
横線=着やせこうかなし
縦線=着や効果あり
斜め線=着やせ効果大
 
上記を覚えておいてくださいね。斜め線は大上級の着やせ柄。
でっぱりお腹がどこなのか?お尻のラインがどこなのか?この斜め線でみえません。目の錯覚が一番うまれますね。
 
なので、トップスでも、ワンピースでも斜め線をみつけたら、もう、あなたの味方です。着やせしたいかたには、斜め線のお洋服を是非、着てもらいたいです。斜め線効果なら、マイナス5kg着やせするって簡単ですよ。
 
 

 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました