おしゃれなコーデには一番、全身のバランスが大切。今日の靴はそれで大丈夫ですか?

着痩せして見えるコーデあれこれ
カジュアルなコーデの時って意外と、私は靴のコーデがうまく選べなかったり、バランスが悪いコーデをしてしまうことが多いです。
 
特にジーンズに合わせる靴は悩みます。
おしゃれに着こなすには、全身のバランスが一番大切なので、必ず、お出かけの前には、全身鏡でチェックします。
 
左はホワイトジーンズにサンダルを合わせたもの
右はスニーカー
 
ホワイトジーンズがピッタリサイズではなく、ちょっと緩めなので、スッキリというイメージよりちょっと重たい感じですかね。
そして、トップスもグレーで落ち着いた色のコーデです。
 
なので、全身でみると、スニーカーコーデの方がしっくりきますよね。サンダルだとちょっとバランスが悪い。足だけ軽い感じで浮いてしまいます。上下のコーデのバランス、ちょっとボリュームがある場合は靴もしっかりと同じようなボリュームに合わせていくと、バランスが良くなります。
 
何より大切なのは、必ずお出かけ前に全身鏡で今日のコーデのバランスは大丈夫かな?とチェックすることが大切です。
バランスが悪いとださい感じになりがちなので。
 
 
 

<7月開催のセミナーのお知らせ >

「7/13、14、15、19、21、22、24、夏物特別価格の展示会」@横浜関内
◆ニー亜紀子が帰国して、横浜サロンでの試着会を開催します。限定50名様です。
 
7月の全国の代理店さんの試着会開催スケジュールはこちら
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました