足長にみせちゃう!夏はウエッジソールサンダルの力をかりて、スカート短め丈を楽しみましょう。

着痩せして見えるコーデあれこれ
夏になると絶対に大活躍してくれる、足長にみせてくれちゃう、サンダルは?なんでしょうか。
それは、ずばり、ウエッジソールサンダルです。
 
ウエッジソールだとハイヒールのように、かかとだけが高いのではなく、靴底全部が高くなっているので、実は結構履きやすい。
パンプスやヒールは普段履かないけどっていう方におすすめです。普段ぺったんこ靴ばかりだと、やっぱりコーデも無難になりがち。
 
40歳、50歳、60歳、何歳になっても女性はヒールやおしゃれに心がむいていると、若々しく、輝いていられるのだと思うのです。
私は膝上20cmくらいならスカートもたまに履きます。でも、足が少しでも長く、着やせしてみえたいので、ウエッジソールサンダルを愛用しています。
 
今日のコーデのウエッジソールサンダルも15cmくらいの高さなので、かなり身長が高くなりますが、足が長くみえるから、嬉しいのです。
これが、普通のビーチサンダルだと思うと、正直、短い丈のスカートは履けません。それくらい、ヒールがあると、足ってきいれいに、長く見えるんですよね。

 
夏はウエッジソールサンダルが豊富に売られていますから、履き心地を確かめて、着やせ効果UPのアイテムとして、
チャレンジしてみてください。色はやっぱり足元に注目がいってしまうと嫌なので、無地や合わせやすい、黒、ネイビー、茶などがいいですかね。
 
着やせしてみせるコツは目線を上にです。
心なしか、一日、ウエッジソールを履いていると姿勢もよくなっているんです。不思議ですよね。スニーカーだと全然気にしなくても、
ソールが高いと姿勢が逆によくなる。美しくなるためには努力が必要ですね。
 
 
 
 

<7月・8月開催の試着会&セミナーのお知らせ >

7/13、14、15、19、21、22、24、「ニー亜紀子の夏物特別価格の展示会」@横浜関内
◆ニー亜紀子が帰国して、横浜サロンでの試着会を開催します。限定50名様です。
 
8/12・17・19 「プロのスタイリストが無料で試着会を開催します。吉川ちひろさんの試着会」@横浜関内
◆夏・秋もの新商品約200枚が入荷。自分に似合うワンピースがみつけられない方におすすめです。
 
8/12・17 「骨格診断付き、ワンピースの選び方セミナー」@横浜関内
◆お一人ずつ骨格診断をして、お似合いになるワンピースをお選びします。魔法のワンピース一枚付。
 
8/19 「8分類のパーソナルカラー診断セミナー 」@横浜関内
◆自分の顔色を明るくする、似合う色が知りたい方におすすめです。魔法のワンピース一枚付。
 
8/25 「大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易鑑定」@横浜関内
◆大阪から運気UPの女神がやってきます。今お悩みがある方におすすめです。
 
 
7・8月の全国の代理店さんの試着会開催スケジュールはこちら
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました