スカート丈が短いからって、ショートパンツを履くと、逆にスッキリコーデにならず、着やせしません。

着痩せして見えるコーデあれこれ
夏といえばビーチにいったり、リゾートへ行ったり、夏らしいコーデがふえるとおもうのですが。
その中でも定番なのが、水着を下に来てのコーデ。
 
私はビーチ用のワンピースは、ホータルネックのデザインで防水加工のワンピースを愛用しています。
これは、珍しく魔法のワンピースではないのですが。パンツを合わせないと、膝上20cmくらいでしょうか。結構短めです。
 
でも、短いスカートはTPOに合わせてしっかりと楽しみましょう。40歳、50歳、60歳だって、足をだしてもいーーーんです。
だって、ビーチにいくのに、これにジーンズを合わせたら重いコーデになります。
 
そして一番避けたいのは、中途半端な丈のパンツを合わせてしまうこと。ショートパンツを合わせてしまうと、足が短く見えちゃいますし。
どうもスッキリしないコーデになります。スッキリしない=着やせしてみえない、、、、、。です。
 
なので、チュニックのようにして長めのパンツを合わせないのであれば、もう、思い切って足は出す。
恥ずかしいからとかきっとありますが、着やせ効果的にもショートパンツを履いちゃうと、着やせ効果なしです。
 
左右の写真をみてもらえば、ショートパンツないほうが見た目がスッキリ、足が長くみえるのがわかりますよね。
夏だし、足は思い切ってだしてみちゃいましょう。
 
 
 
 

<7月・8月開催の試着会&セミナーのお知らせ >

7/13、14、15、19、21、22、24、「ニー亜紀子の夏物特別価格の展示会」@横浜関内
◆ニー亜紀子が帰国して、横浜サロンでの試着会を開催します。限定50名様です。
 
8/12・17・19 「プロのスタイリストが無料で試着会を開催します。吉川ちひろさんの試着会」@横浜関内
◆夏・秋もの新商品約200枚が入荷。自分に似合うワンピースがみつけられない方におすすめです。
 
8/12・17 「骨格診断付き、ワンピースの選び方セミナー」@横浜関内
◆お一人ずつ骨格診断をして、お似合いになるワンピースをお選びします。魔法のワンピース一枚付。
 
8/19 「8分類のパーソナルカラー診断セミナー 」@横浜関内
◆自分の顔色を明るくする、似合う色が知りたい方におすすめです。魔法のワンピース一枚付。
 
8/25 「大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易鑑定」@横浜関内
◆大阪から運気UPの女神がやってきます。今お悩みがある方におすすめです。
 
 
7・8月の全国の代理店さんの試着会開催スケジュールはこちら
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました