セールで絶対買いなのは、トルソーが着ているコーデをそのまま買ってしまうことです!

着痩せして見えるコーデあれこれ
先日、TOC(東京卸売りセンター)で行われた、セールに行ってきました。知り合いの方が誘って下さって、60%~70%オフです。でも、お知り合いの方が働いていらっしゃるので、からに凄いおまけもしていただきました。有難い。
 
もう、こういったセールって本当に掘り出し物を探して買うか?それとも、無難なもので、一年中使えるものを買うかだと思うのです。私はまず、こういう会場を貸し切ったブランドの売り切りセールは入場したら、トルソーをチェックします。
 
そして、トルソーが着ているコーデが良かったら、そのまま同じものを買います。
今回はめちゃめちゃぐっとくるトルソーコーデに出会いました。
 
普段は着痩せしないので、パンツは黒、ジーンズ以外は履きません。カラーパンツなんて、ほとんどもっていない。
でも、コーデが良いと、パンツに目がいかないのです。目線が上になるので、着痩せ効果があります。
 
自分では絶対に選ばない、色、柄、デザインだけど、コーデは間違いがないのだから、着てしまおう!チャレンジでした。
家に帰って来て、早速試着して、思っていた通り、今までの自分ではない素敵なお洋服に出会えました。
 
緑のパンツ、お洋服は本当にほとんどもっていないけど、早速、このコーデでお出かけしたら、緑似合うね!っていわれて、やったーとガッツポーズ。ワンピース以外のコーデを褒められるって嬉しいですからね。
 
今回はサロンでも試着で使えるようにカラーカーディガンをいっぱい買ってきました。黒、白、ネイビーだけのカーディガンでは、はっきり言って素敵なコーデ、人と違うコーデにはならないのです、、、、。また、このカラーカーディガンのコーデはブログで紹介しますね。
 
とりあえず。セールはトルソーのコーデをチェックです。

 

 
 
 

<7月・8月開催の試着会&セミナーのお知らせ >

8/4(土)「ニー亜紀子の夏物特別価格の展示会、最後の一日追加」@横浜関内
◆ニー亜紀子が帰国して、横浜サロンでの試着会を開催します。限定10名様です。
 
8/19 「プロのスタイリストが無料で試着会を開催します。吉川ちひろさんの試着会」@横浜関内
◆夏・秋もの新商品約200枚が入荷。自分に似合うワンピースがみつけられない方におすすめです。
 
8/12・18 「骨格診断付き、ワンピースの選び方セミナー」@横浜関内
◆お一人ずつ骨格診断をして、お似合いになるワンピースをお選びします。魔法のワンピース一枚付。
 
8/19 「8分類のパーソナルカラー診断セミナー 」@横浜関内
◆自分の顔色を明るくする、似合う色が知りたい方におすすめです。魔法のワンピース一枚付。
 
8/25 「大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易鑑定」@横浜関内
◆大阪から運気UPの女神がやってきます。今お悩みがある方におすすめです。
 
7・8月の全国の代理店さんの試着会開催スケジュールはこちら
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました