足首しっかりでてますか?着痩せしてみせるには、3首をしっかり見せるが重要です。

着痩せして見えるコーデあれこれ
着痩せしてみせるって本当に、テクニックなんですよね。着こなし方がわかっていれば、マイナス5Kg着痩せしてみせるなんて本当に、本当に簡単なんです。
 
その着痩せしてみせるテクニックの一番ベーシックの条件に3首をしっかり出すコーデにするっていうのがあります。3首とは、、、、。
 
◆足首
◆手首
◆首
 
上記の3首です。みんさんは自分の今日のコーデでどれだけ、この3首がしっかりでてましたか?
 
パンツスタイルって基本はスタイルがめちゃめちゃいい人。モデルさん体型の人は大丈夫なんです。だってパンツ派自分の下半身が丸見えですからね。スキニーなんて、もう、着やせからは程遠い

右はしっかりロールアップして、足首出し。

 
でも、パンツを履いていても、しっかり着痩せの法則を知っていれば、大丈夫。
パンツスタイルは迷わずに、足首をしっかり出す。この足首が見えるというだけで、かなり足長効果、着やせが期待できます。
 
写真をもてもやっぱりパンツの裾を折っている写真の方が足が長く、スッキリしてみえますよね。
パンツは足首をしっかり出すと、着痩せ効果ありです。覚えておいてくださいね。

 

 
 
 

<8月開催の試着会&セミナーのお知らせ >

 
8/19 「プロのスタイリストが無料で試着会を開催します。吉川ちひろさんの試着会」@横浜関内
◆夏・秋もの新商品約200枚が入荷。自分に似合うワンピースがみつけられない方におすすめです。
 
8/12・18 「骨格診断付き、ワンピースの選び方セミナー」@横浜関内
◆お一人ずつ骨格診断をして、お似合いになるワンピースをお選びします。魔法のワンピース一枚付。
 
8/19 「8分類のパーソナルカラー診断セミナー 」@横浜関内
◆自分の顔色を明るくする、似合う色が知りたい方におすすめです。魔法のワンピース一枚付。
 
8/25 「大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易鑑定」@横浜関内
◆大阪から運気UPの女神がやってきます。今お悩みがある方におすすめです。
 
7・8月の全国の代理店さんの試着会開催スケジュールはこちら
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました