パンツスタイルは着痩せしないけど、ワイドパンツ&ストライプなら着痩せ効果100%です!セール編

着痩せして見えるコーデあれこれ
先日、某ブランドの売り切りセールにいきまして、超お買い得な価格でワンピース以外のお洋服をゲットしました。
セールってなんて素晴らしいのでしょうか。
 
私はセールではワンピースは買いません。当り前ですよね、私はワンピース屋なので、ワンピースは必要なしです。なので、セールで狙うのはカラーカーディガン、おしゃれなコート、パンツ、おしゃれなタンクトップ。です。
 
今回はまさに私がセールなら絶対にゲットしたいワイドパンツがあったのです。
何度もこのブログで書いていますが、パンツスタイルは基本、着痩せしません。絶対に細く見えません。
 
女性志のモデルさんなら、パンツスタイルにチュニックでも素敵に見えます。だって、スレンダーだから。でも、私みたいに普通の体型で、下半身が大きな人はパンツスタイルはもう、着痩せしないので、辛い。
 
でも、だからって全部のパンツスタイルがNGではないのですよ。着痩せしたい=着痩せテクニックを知るってことです。
今回、某ブランドのセールで1000円以下でゲットしたのはワイドパンツ。
 
決めては、ウエストがゴムってことです。ゴムだと折り返せば、丈の調節も可能だし。なんといってもいっぱい飲んで、食べても苦しくなし。
でも、無地はNGですよ。体型が丸見えですからね。ワイドパンツを買うなら、最低、縮小色&ストライプです。
ストライプって凄い、着痩せ効果をうみます。
 
普段、パンツをはかない私ですが、ウエストがゴムで、そして、ストライプ柄なら買います。だって着痩せするから。
トップスは膨張色いしないで、縮小色がベストですね。そうすれば、目線が上にいきますから、着痩せ効果は間違いなしです。
 
ワイドパンツもこわがらないで。着痩せする、ストライプ&縮小色なら大丈夫なのです。

 

 
 
 

<8月開催の試着会&セミナーのお知らせ >

8/19 「プロのスタイリストが無料で試着会を開催します。吉川ちひろさんの試着会」@横浜関内
◆夏・秋もの新商品約200枚が入荷。自分に似合うワンピースがみつけられない方におすすめです。
 
8/12・18 「骨格診断付き、ワンピースの選び方セミナー」@横浜関内
◆お一人ずつ骨格診断をして、お似合いになるワンピースをお選びします。魔法のワンピース一枚付。
 
8/19 「8分類のパーソナルカラー診断セミナー 」@横浜関内
◆自分の顔色を明るくする、似合う色が知りたい方におすすめです。魔法のワンピース一枚付。
 
8/25 「大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易鑑定」@横浜関内
◆大阪から運気UPの女神がやってきます。今お悩みがある方におすすめです。
 
7・8月の全国の代理店さんの試着会開催スケジュールはこちら
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました