どっちのカーディガンがずばり着痩せしてみえるでしょうか?○○のタイプに注意です。

着痩せして見えるコーデあれこれ
今日はすばり、どちらのカーディガンが着痩せしてみえるか?を検証しました。
 
みなさん、カーディガンは真冬のワンピースコーデには欠かせないアイテムですよね。
だって、ワンピース一枚だったら寒すぎますから。
 
寒いから、ワンピースを着るときは今はアウターが必須なわけです。ですが、このアウターで着痩せ効果も全く変わってきます。
なら、ロングカーディガンなら着痩せするんでしょう?とか、思いますよね。よくいう縦長効果ってやつです。
 
でも、一番重要なのはワンピースのデザインにカーディガンがあっているか?ということです。
ワンピースのデザインによってはロング丈より、短めの普通の腰まで長さのカーディガンの方が似合うということがあります。
 
写真をみてもらうとわかるのですが、このワンピースはストレートタイプのスカートなんですね。だから、ロング丈と普通丈のカーディガンを着比べてみると、断然、ロング丈の方が着痩せするし、スタイルアップしてみえるんです。
 
これが、超フレアタイプのワンピースだったら、変わってきます。なので、いつもロング丈カーディガンが着痩せしてみえるということではないので、必ず、どの丈のカーディガンが似合うのか?鏡でチェックして決めるのが一番ですね。
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました