いつも同じような柄を選んでしまう方は、大きなペイズリー柄で他の人と違うおしゃれを楽しみましょう。

着痩せして見えるコーデあれこれ
みなさんはワンピースの柄ってどんなものが多いですか?多分、お花柄、幾何学模様、そして、ストライプなどが多いのではないかと思います。
 
ワンピース=お花柄っていうイメージも強いですよね。女性らしい印象にはこのお花柄がピッタリです。
でも、お花柄って着ていく場所を選んでしまうことありませんか?ちょっと華やか過ぎるとか、、、。
 
そんな時には、幾何学模様の登場です。
とりあえず、幾何学模様なら、着ていく場所を選ぶこともそんなにありません。なので、あると便利な柄です。
 
ただ、人と違うものを着たい方はペイズリー柄がおすすめです。でも、ネクタイやスカーフなどでみるような小さ目のデザインではなく、大き目なペイズリー柄です。
 
ペイズリー柄はオリエンタルな雰囲気がありますよね。そして、何よりも、あまり他の人と被らない柄です。
なので、思いっきり、おしゃれに決めたい方は大きなペイズリー柄に挑戦してみて下さいね。
 
今まで選んだことがないような色、柄、デザインを選ぶことで、おしゃれの幅が広がりますし、もっともっとおしゃれが楽しくなりますよ。
 
 
 

<2019年3・4月試着会&セミナーのお知らせ >

 3/31日(日)「10通りのストールの巻き方を習得でいる、おしゃれなストールセミナー」@横浜
◆あなたにお似合いになるストール一枚付
 
3/31日(日)「骨格診断付きワンピースセミナー」
◆一人ずつ骨格診断付き、魔法のワンピース®一枚付
 
3/24(土)「2019年の運気UPしたいかたにおすすめ」大石瑛子さんの個人鑑定」@横浜
◆毎年、鑑定を受けたくなる!人生をハッピーに生きるヒントがいっぱいもらえますよ。
 
3/30(土)「8分類のパーソナルカラー診断セミナー」@横浜
◆自分に似合う色をして、イメージチェンジしたい、もっとおしゃれを楽しみたい方におすすめ
 
3/30(土)「プロのスタイリストが無料でスタイリングします!吉川ちひろさんの試着会」@横浜
◆400枚以上あるワンピースの中からあなたに似合う1枚を必ずお探しします。
 
4/6日(土)、7日(日) 「魔法のワンピース®セレクトの魔法のジャケット展示試着会」@横浜
◆魔法のワンピース®より、ついに魔法のジャケットが販売開始いなります!
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました