無地のワンピースは着痩せしません。でも、○○に気をつけたら大丈夫です。

着痩せして見えるコーデあれこれ
魔法のワンピース®は「マイナス5kg着痩せしてみえる」というのが売りのワンピースなんですね。だって、ダイエットしなくても着痩せしてみえたら、嬉しい、安心ですよね。
 
では、一番着痩せしてみえないワンピースってどんな色、柄、デザインだと思いますか?
◆膨張色
◆無地
◆チュニックのように体型を隠し過ぎてしますもの
 
と、まあ、ざっくり言うとこんな感じです。ええ、これっていつも選んでいるワンピースに当てはまる?っていう方が多いかもしれませんね。
 
ベージュとかは膨張色ですから、上手にコーデしないとかなり太ってみえてしまう色です。でも、安心して下さいね。
ベージュが好き、白が好き。そんな方はワンピースを選ぶ時は「デザイン制」に気をつけて選んでもらえば、大丈夫です。

 
デザイン制というのは、わかりやすく言うと、画像のように、上下のデザイン感が違う。
上は襟付きでちゃんと感がある感じ。下はプリーツで可愛い感じ。でも、全体的にみると、ベージュですが、全身に目線がいきますよね。
または、プリーツスカートでしょうか。
 
長めのプリーツスカート丈なら、気になる太ももなどもしっかり隠してくれます。これが、例えばデザイン制のない、チュニックのような、ちょっとゆったりすぎるデザインだったらどうでしょうか?もう、体型は丸見えです。
 
色が着痩せしないものなら、デザインを重視して選ぶと、ちゃんと着痩せしてみえます。
 
 
 

<2019年3・4月試着会&セミナーのお知らせ >

 

月横浜関内サロンでの試着会&セミナー
5月18 日(土) ,19日(日)、25日(土) 11:00~12:30

◆今春のトレンドカラーを取り入れた魔法のワンピース®最新作300枚入荷!!なんと今回は、驚きの着痩せ効果で大好評の「魔法のジャケット」の特別価格セールも行いますよ!!
詳細はこちら
 
 

【☆3枠限定☆】
「大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易個人鑑定」
4月19日(金)①14:00-15:15②15:15-16:30③16:30-17:45

◆毎年、受けたくなる大石瑛子さんの個人鑑定!!人生をハッピーに生きるヒントがいっぱいもらえますよ。
詳細はこちら

代理店セミナー情報は、こちらを ご覧ください。

 
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました