あなたのクローゼットの中にあるお洋服のお袖はちゃんと着痩せ効果があるデザインですか?

着痩せして見えるコーデあれこれ
春夏のお洋服って、肌を露出するデザインが多くなってきますよね。絶対に腕は太いから出したくない!っていう方は結構多いと思うのです。
 
でも、本当に体型で気になる部分って隠していれば、着痩せしてみえると思いますか?
実はそうではなくて、体型をカバーしたい部分はうまく、着痩せ効果のある、色、柄、デザインを選んであげることで、隠さなくても大丈夫になります。
 
今日は「二の腕が太い」から出したくないという方へ、これさえ押さえれば大丈夫の袖の選び方をお伝えしますね。
袖っていろんな種類がありますよね。
 
でも、その中で着痩せしてみえない危険なものはたくさんあります。
中でも、フレンチ袖、パプスリーブなどなど、腕の中途半端なところで切れている袖丈感は、もう、着痩せしてみえません。なので、Tシャツの半そでもサイズ感によってはかなり着痩せしない長さということです。
 
でも、みなさん、安心して下さいね。着痩せしない袖丈もありますが、着痩せする袖もあります。
◆ノースリーブ
◆Aライン
 
ええ、ノースリーブって腕丸出しだから、着痩せしないでしょう?って思いますよね。中途半端に隠すよりは、スッキリしてみえるので、
着痩せしてみえます。そして、もう、みなさんに大好きになってもらいたいのは、Aラインのお袖。特に二の腕が気になる方はこのAライン袖です。
 
袖が広がっていると、1番、太いと気になっている二の腕もわかりません。みえないのでーす。そして、Aラインだとしっかり手首もでるんので、それもさらに二の腕着痩せ効果をUPしてくれます。手首(腕で一番細い部分)はしっかり出す、みせることで、着痩せしてみえます。
 
 
 

<2019年3・4月試着会&セミナーのお知らせ >

 

月横浜関内サロンでの試着会&セミナー
5月18 日(土) ,19日(日)、25日(土) 11:00~12:30

◆今春のトレンドカラーを取り入れた魔法のワンピース®最新作300枚入荷!!なんと今回は、驚きの着痩せ効果で大好評の「魔法のジャケット」の特別価格セールも行いますよ!!
詳細はこちら
 
 

【☆3枠限定☆】
「大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易個人鑑定」
4月19日(金)①14:00-15:15②15:15-16:30③16:30-17:45

◆毎年、受けたくなる大石瑛子さんの個人鑑定!!人生をハッピーに生きるヒントがいっぱいもらえますよ。
詳細はこちら

代理店セミナー情報は、こちらを ご覧ください。

 
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました