全身黒コーデは着痩せしません、マイナス5kg着痩せしたいなら、ボトムは○○を選びましょう

着痩せして見えるコーデあれこれ
今日はマイナス5kg着痩せしてみせるカジュアルコーデについてです。
 
私はマイナス5kg着痩せする魔法のワンピース®屋なんですけど、「着痩せ術」って知っていると、
ワンピース選びだけでなく、どんなアイテムを選ぶ時にも役立ちます。
 
私がこの着痩せに拘ってワンピースを買い付けしている中で、無地だけコーデは一番着痩せしないと気が付きました。
なので、私は柄物ワンピースを着痩せして欲しいので販売しています。
 
なので、私のオフの時のカジュアルママコーデは無地はほとんど着ません。だって、着痩せしないからーーーー。
 
そして、絶対にNGなのは黒の上下コーデ。これって好きな人はいいんですよ。上下黒コーデってカッコいいですし、好きなら、それが一番。
 
でも、着痩せしたい人はちょっと待ってーーーーコーデなのです。
 
黒は縮小色ですから、着痩せにはなくてはならない色です。でも、使う場所。コーデするアイテムを選ぶことが大切です。

パンツはパープル。

 
ある日の私のカジュアルコーデは一日、4歳の息子と外出コーデ。ママ友に会うので、ランチもする。
動きやすいけど、おしゃれ感もしっかりだしたい!というときには、自分の体型の悩みの部分に黒を持ってくるといいですね。
 
私は上半身がガッチリタイプ。骨格タイプはストレートです。
なので、上半身のボリュームをおさえたい。

 
なので、パンツ派スタイルアップするワイドパンツ。でも、黒は着ません。無難だし、おしゃれ感が低い。
なので、パンツは魔法のワンピースのオリジナル商品の魔法のワイドパンツ、パープル。
 
トップスはプチプラの黒のノースリーブ。
そして、トレードマークの大きなピアス。
 
着痩せしたいからっていって、全身黒では体型が丸見えちゃんです。
なので、大胆に色の変化をつけるとコントラストがしっかりして、着痩せ効果があります。
 
ボトムスは絶対に黒ではないということです。すべては着こなし方ということです。
 
【7月・8月のセミナー&試着会のスケジュール】
 
横浜関内サロンでの試着
7月19日(金)、26日(金)、31日(水) 、8月4日(日)、7日(水)、9日(金)、11日(日)
12日(月・祝)、17日(土)、23日(金)、25日(日)、26日(月)、31日(土)
11:00~12:30
◆魔法のワンピース®オリジナル商品の夏物ノースリーブワンピや
スタイルアップするワイドパンツのセットアップを販売中。
詳細はこちら

【募集】「大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易個人鑑定」
8月18日(日)
◆旅する鑑定士!大石瑛子さんの個人鑑定@横浜関内
答えはあなたの中にしかない。背中をポンって押してくれます。人生をハッピーに生きるヒントがいっぱいもらえますよ。
詳細はコチラ
 
【残席2】【グループショッピング付ファッションお茶会@横浜】
7月29日(月) 13時~16時頃まで
◆夏のおしゃれに必須のホワイトパンツ、あなたの体型にあうデザインは?
プロのスタイリストがあなたにお似合いいなるプチプラなホワイトボトムを
お選びします。
詳細はコチラ
 
 
タイトルとURLをコピーしました