ワンピースを選ぶ時に、柄の大きさって適当に選んでいませんか?実は着痩せには重要なポイントなんです

着痩せして見えるコーデあれこれ

今日はワンピースを選ぶ時の柄の大きさの選び方についてです。

 

みなさんは、ワンピースを選ぶ時にどんな基準で柄を選んでいますか?

一番は好きな柄。着てみたい柄、流行の柄。

 

といったところでしょうか。

柄物のワンピースって毎年流行が結構あります。

 

なので、ドット柄が好きな方はドット柄が流行な年には、そこらじゅうでドット柄が売っているので、

自分のためにセールで大人買いするってよいと思います。

 

話がそれましたが、柄の大きさってみなさん、結構、適当に選んでいませんか?

 

実は着痩せしてみせたい!という方。絶対にマイナス5kg、いやいやワンサイズ痩せを

叶えたい方には、「自分の体型、骨格にあった柄の大きさ」ってとての重要です。

 

これってどうしたら、自分に似合う柄の大きさがわかると思いますか?

 

私はひたすら試着して、これはOK。

でも、これは、柄が小さいから自分の体型には着痩せしないからNG。

 

というように、自分に一番あう、柄の大きさを見つけるのが一番いいと思います。

 

私は柄の大きさを大、中、小と分けた時に、中~大が得意です。

小さい柄は可愛すぎて、着ていてとても違和感があります。

 

逆に、大きな柄は着ていて、落ち着くし、とても気持ちがいいです。

 

自分の得意な柄の大きさを知っていると、似合う物が増えますよね。

ですので、ワンピースを選ぶ時は、色、柄、デザインだけでなく、柄の大きさにも気をつけて、

選ぶのがおすすめです。

 

 

 

 

【9月のセミナー&試着会のスケジュール】
 
9/7(土)~31(土)横浜関内サロンでの試着販売会
◆マイナス5kgを叶える!魔法のワンピース®の特別価格での販売
詳細はこちら
 

【募集】「マンツーマンのみ!3ヵ月でインスタグラムのフォロワーを1万達成する秘訣セミナー」@横浜

◆セミナーでインスタのお悩み、疑問を全部解消しちゃいましょう。

詳細はこちら

 
【残3】「大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易個人鑑定」@横浜
9月15日(日)
◆大石瑛子さんの個人鑑定答えはあなたの中にしかない。人生をハッピーに生きるヒントがいっぱいもらえますよ。
詳細はコチラ
 
 
 
◆あなたのインスタグラムで魔法のワンピース®を着たコーデを投稿して、魔法のワンピースをもらっちゃおう!
#マホウノドレスで投稿して下さい。魔法のコーデ賞1名様に魔法のワンピプレゼント中!
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!


ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました